綺麗かなぁ
30代後半  東京都
2015/06/03 18:56
綺麗かなぁ
今自分磨きに頑張ってる友人がいる。

この一年で15キロの減量に成功・・・成功?
あともう一息らしい・・目標の30キロ台まで。

もう、みてるこっちが
なんだか切ない。ここだけの話(*´ー`*)

もともとがほどよい感じでちょうどよかった彼女

胸周りもボリュームがある子で、
「シェイプアップ」すれば、もっと女性らしい
綺麗なライン・・・・だったかも(*´ー`*)

声かけるのが遅かった~

今日久々に会ったら
まず・・・肌の血色がワントーン下がってた。
艶がね、ないんです。
まだ30代前半、一番肌艶がのってくる時代。

それでも彼女、体脂肪をまだ落としたいって。
今でも10ちょっと。

自慢なはずの胸周り。
この年代になって、ここまで落としちゃうと
もとのあの綺麗なラインは・・・・
ちょっとやそっとじゃ、戻らない。

顔周りの血色&艶はね
顔に光を当ててくれる、反射鏡。

最近・・多いなぁ・・こんな女性(*´ー`*)
女性らしさは単なる異性への武器ではなく
人としての豊かさにも繋がる。
って、思うんだなぁ。

彼女は加圧トレーニングにも通い始めたら。
体重落としすぎて、一旦ストップに。

でも。
まだ、痩せたいみたい。
だから・・・加圧はやめちゃった。

十分、がんばったよ?
私の声は届かない(;´-`)

昔のね、彼が言った一言。
細くなったらもっと、可愛いのに。

別れてもね
次に大好きな人ができてもね
消えない言葉の呪縛

この呪縛が解ける、今度は魔法の言葉に
彼女が出会えることを祈るしか、
今の私にはできない・・・(*´ー`*)


私・・・?

私はというと・・加圧トレーニングのお兄さんに
勧誘されてしまった・・・(;´-`)

目と目があってすぐ。
いや、目と目があってとりあえず体を見渡して。

ありがたく、シェイプアップスイッチ
押していただきました(つд`)

意地っ張りなので・・加圧トレーニングは通わず
お家ジムでがんばります。

最近早くも飾りと化していた
腹筋マシーン君にエアバイクちゃん。
ごめんね、今日からまた、宜しくね(〃▽〃)

残り少ない肌艶、
減らさないようにガンバリマス(*´▽`*)




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/03 22:48

8.  >>4 忠犬ノブナガ公さん
私の中で綺麗っていうのには、女性的な色気もあるかも~
だから痩せすぎたら、元戻すのが大変(´`:)
色気どころか、型くずれ(°°;)

30代後半  東京都

2015/06/03 22:46

7.  >>3 おじじV3さん
なかなか程度って、人によって差がありすぎますよね(^_^;)
この子はきっと、今が好き!って言われるまで、やり続けそうな…

30代後半  東京都

2015/06/03 22:44

6.  >>2 しゃりあぶるさん
ハマるとトコトンいっちゃうから…(´`:)
ガリガリというのを初めて目にしたかも(^_^;)

30代後半  東京都

2015/06/03 22:43

5.  >>1 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん
そうですよね(*^o^*)
私の場合・・・結果をみる前にご褒美になっちゃいますが(〃▽〃)

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/03 21:40

4. 誰かの為に綺麗でありたい
それが恋なら十分綺麗になれるのにね(^o^;)

お姫様抱っこの件じゃないけど、相手の為の努力は男も頑張らないと♪ですね(*^^*)

30代後半  東京都

2015/06/03 20:29

3. 僕は『痩せなきゃ!!』って言ってる人の痩せる前の体型くらいが男性の好みかなぁと思います(*´-`)

でも女性は違うんですよねぇ~・・・(´・ω・`)

男女の理想と現実ですかね(。>д<)

50代前半  徳島県

2015/06/03 19:51

2. なかなかやってる本人は気付かないんよねー

何でもほどほどに〓

水トちゃんぐらいが可愛くていいのに‎٩(*´︶`*)

.[退]
60代前半  東京都

2015/06/03 19:29

1. 結果にコミットし過ぎるのもいけませんよ(^_^)
ほどほどに(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…