引き上手は出会い上手
30代後半  東京都
2015/06/05 23:32
引き上手は出会い上手
男性でも女性でも
なんだか、気になっちゃう人っている。

そんな人の共通点

1歩すすんで、 2歩・・3歩・・4歩はさがってる!

気がする(*´ー`*)

やり取りだから、押して引くの割合かな?

中身の濃い「プッシュ」を1回。
これはこれは。
なんだか期待しちゃいますね・・・
期待すると、つい次を待っちゃうのが人の心。


ところが、待てども待てども
その1回から、進まない。
次のプッシュがこない。

もうこれは気になっちゃう。のが人の心。

待ちきれず、自分からいっちゃうか
あきらめちゃうか。

そんなときに、また濃いプッシュ。


(*´ー`*)

2度めのプッシュがこのタイミングだと
も~心はキュンキュン♪


押したら、引いて引いて引いて・・・引く。

実際はなかなか難しい。
だって、気になる人を前にして引くより押す方が
いくらも楽~

それでもこの駆け引きがさらりとできちゃう人は
きっと人の心を掴むのが上手(*´▽`*)

だから、まわりに気にされて
なんだか、モテちゃったりなんかして。


こういうサイト見ていたら
よく・・・思う~(*´ー`*)

発信の仕方や、関わり方。
引くのが上手な人ほど出会い上手♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/07 22:52

6.  >>5 るるさん
ね~(* ´ω`*)
駆け引きできるものなら・・・やってみたい(笑)
私も無理だなぁ(^-^;
絶対いけない・・・・!

30代前半  山梨県

2015/06/07 21:11

5. そんなに我慢できない私です(´・ω・`)
押して…引いて…様子見て…押せ押せ押しちゃえー!笑
それか、押…さない。待つ。目で物言いながら待つ。笑
駆け引き上手になりたいですね(>_<)

30代後半  東京都

2015/06/06 12:16

4.  >>3 しゃりあぶるさん
気軽さんは引かれたとき、ツンツンしにいっちゃいます(^^*)
ど~したかなぁ~って(笑)
私は引きまくりだな・・・・恋愛なら(*´ー`*)

50代前半  徳島県

2015/06/06 10:27

3. なかなか引くのが難しいのよ(笑)

押して押して押してしまうよねー╭(;ŎдŎ)╮

非常に参考になりました(๐^╰╯^๐)

今度、パステルさんに引いてみよーか(笑)

30代後半  東京都

2015/06/06 7:11

2.  >>1 チャウダーさん
こんにちは(^^*)
そうそう!なかなか難しいですよね~
気持ちはいつでも、発信オッケーなのに、引かなきゃいけない(^-^;
心の駆け引きは面白いものですね♪

40代後半  兵庫県

2015/06/05 23:40

1. お初です(´▽`)
すっごく共感します!
引きが大切なのが判ってるのに引けなくて、自己嫌悪を何度も覚えたことあります(´д`)
「かまってちゃん」は損だなぁって(ノД`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…