オトコとオンナの心模様
30代後半  東京都
2015/06/06 23:51
オトコとオンナの心模様
むか~し・・・・
リアルチャットで知り合った男性さん。
今日久々にとある場所で目にすることに・・・
出会ったわけではないですが(^^*)


懐かしい!
そういえばこの方、とっても大切な人が
同じくチャットレディさんにいると。
言っていたなぁ(*´ー`*)

たまたま、繋がって。
なかよくさせてもらっていた。

すごく、優しい方で。
すご~く、真面目でもある方で。

相手の子はまだ二十歳、一度も会ったことはない
でも、いろんなことを相談してくれる。
生活が辛くなったら、頼れるのは自分しかいない
って、頼ってくれる。

いろんな経験は30人ほど・・・したけれど
お付き合いはしたことがない。

ぜひ、あなたと付き合いたい
男性恐怖症で、会うのは怖いからチャットで
繋がっていたい。

いつか、克服して会えるようになったら・・・
そのときまで、ぜひ私に色々教えてほしい。
チャットで・・・!

私とお話している期間は音信不通の時期だったようで・・・

2年ぶりに連絡きたら、結婚していた!って。

でも、本当に好きなのはあなた・・・
でも、離婚する勇気はない・・・・
またチャットを再開するから、
そこでぜひ仲良くしてほしいって。

すると。
それは大変だ!
いつでも自分を呼んだらいい。力になるって。


この方、本当に真面目で言われるがままに
すべてを聞いてあげてた(;´-`)


で、私にも顔出さなきゃって言ってるから・・
私はお話するのは辞めにした。

沢山・・・ポイントいるからね・・・(;´-`)

私はしたくて始めたものではなく、
でも楽しかったから・・・仲良くなった方に
たま~にいわれて、お茶とおやつ用意して
←ここ重要
世間話・・・80代のおじいちゃんとは
特に仲良しでした(〃▽〃)
元パイロットさんで、毎度いろんな旅事情を
聞かせてもらったりなんかして。


例の彼は
彼女に私のこと真面目に話しちゃって。
相談してたことを。

すると彼女から私にメール・・・

「私はここが本業です。
彼は私のお客様です。どうか、身を引いて・・・・」

みたいな。

やっぱり・・・そうだったかぁ~みたいな(*´ー`*)

こんなことも、普通にある世の中。
世界でした~

彼には本当のことなんて、言えるはずがない。
ずっと、親身に彼女を思っていたから。
それを相談、されていたから。

でも、私が入るべきではないと思って・・
その他いろいろあり~の
今じゃ懐かしい思い出になりましたが。


彼は相変わらず、少年のように無邪気な笑顔を
振りまいていた(*´ー`*)

ヒトの心模様。

勉強になった懐かしい世界♪懐かしい思い出♪


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/07 8:52

4.  >>2 アキラ@休日中さん
そこが素敵でもありますね(*´▽`*)
どうか彼女にももっと優しい心が芽生えてくれることを願ってます(^_^;)

30代後半  東京都

2015/06/07 8:50

3.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
いつも・・・なんだか・・・・
あぁぁ~ってなってたの~(´`:)(笑)
それは・・きっと・・・って、何度言おうと思ったか(^_^;)

2015/06/07 7:51

2. 男は、単純で馬鹿ですからね。(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/07 0:36

1. 本当に優しい人は心のどこかで
「騙されてても構わない」って思える
覚悟のある人だと思うなぁ( ´△`)

今も変わらぬ笑顔でいられているなら
きっとそういう事だったんだよ♪

それにしても男って生き物は(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…