嫌いな人
30代後半  東京都
2015/06/13 23:20
嫌いな人
今日は私の人生で唯一「嫌い」になってしまった
人に、久々遭遇(;´-`)

嫌いって感覚、この人に会って初めて知った。

正直・・・・すごく正直にいうと、
苦手って思うことは数え切れないほど(*´ω`*)

あ、今ここでつながってくださってる皆さんには
感じたことがない~♪
幸せなワクワクライフ過ごしちゃってますが(^^*)

私の中で苦手な場合。
ズルズルしちゃう感じ?
断りたくても断れないし、苦手と感じた瞬間でも
作り笑顔しちゃう。

苦手だからこそ、どうしたらいいか分からない
・・・・・(*´ー`*)

小心なもので。
器も小さいもので。
ラフで自然体で素朴で・・・がちょうどいい。

だからかな。

目に見える、作られた駆け引きや
裏の裏を考えなくてはいけない関係。
よくある・・・
オトコとオンナ。な関係?
ネチネチネチ・・・・的な?

これが苦手でしょうがない(*´ー`*)


じゃぁ、嫌いなら?
嫌いな場合。
もう、スパッと断るし、愛想笑いなんてしない。
物事ハッキリ、逆に言えちゃうかも。


今日会った方は・・・・
相当、私が嫌いだったんだと思う(*´ー`*)

ありえない・・・ビックリするほど・・・
笑えてくるほどの、嫌がらせを毎日頂きました~

毎日皆に心配され。
理由がもう、ないんだなぁ
嫌いで嫌いでしょうがなかったんだろうなぁ


当時は思考回路が止まっちゃいそうなほど
苦しかった(´-`)
でも「私だって嫌い!」って自分の中で認めたら
毎日すご~く平気になった。


きっと・・・嫌いって言えるのは。
もしかすると、本当はどこかで、好きなのかも。
しれないな~なんて、久々に会って思っちゃった

好きまでいかなくても心底嫌いじゃないって。

嫌いと割り切って以来、そして今日。
会話のやりとりも遠慮なく、スパッと
言いたいこといえて。
別れたあとも、わだかまりなく。

あれ(*´ー`*)
・・・・嫌いじゃないかも(*´ω`*)

とさえ、思えちゃった。

なんだか今日はすごく、いい日になったかも♪
唯一の嫌いさん。

いなくなると・・・心が軽くなった気がする♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/14 17:24

6.  >>3 ヤマダ@フレーバーティが好きさん
たしかに~♪
嫌いな人って、何かしら気になっちゃいました(笑) 
好きな心、ゼロではなかったかなぁ(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/06/14 17:23

5.  >>2 おじじV3さん
きっとこれも、全然すごくないんだよ~(^^*)
どうしても、関係を断ち切る勇気がなかった結果です(笑)

30代後半  東京都

2015/06/14 17:20

4.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
合う合わないはどうしてもあるよね(*´▽`*)
そこをつつくパワーを大好きな人たちに向けたいなぁ(*´ω`*)

2015/06/14 14:26

3. こんにちわ、自分もメンドクサイのは苦手です(^▽^;
でもまぁ、好きと嫌いは表裏一体とも言いますし。(関心なければ嫌いにさえならない)
あながち好きの部分も無いとは言えなかったのかもですね。

30代後半  東京都

2015/06/14 12:31

2. すごいなぁ~・・・(*´-`)

僕は基本的に好き嫌いが激しいので、そんな風に捉えるにはあと500年くらい必要だと思います(笑)( ;∀;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/06/14 9:12

1. 負の感情を抱く自分でいたくないから
嫌いな人を見ないようにする

お互いにとってそれが良いなら
それで良いんだよね♪

「これでいいのだ」の精神(*^ー^)ノ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…