秘密主義
30代後半  東京都
2015/06/14 22:14
秘密主義
多くを語らない。
そんなちょっと、
謎めいたヒトに惹かれる(*´ー`*)

今までの恋愛もそう。
私からアレコレ聞くことはない。
話してくれるそのときまで、な~んにも聞かない

初彼クンは・・・
これがちょっと物足りないタイプだった。

何でも聞いてほしいし、何より言いたい。
最後は自ら浮気を何度も教えてくれた(;´-`)
そこは・・・あまり、言わなくていいところ・・


旦那さんは・・・
確かに秘密主義。ウン・・・かなり(^^*)
でも~
全身が語ってる(;´-`)
いわゆる、うそがつけないタイプ。
なので、なにごとも・・・・
気付かぬ私を通す(*´ー`*)←これ大変


多くを語らないって、なんだか妄想を掻き立てる
それは良くも悪くも。

で、本当に地に足着いたヒトなら
その「悪くも」ある妄想を打破しちゃう安心感を
与えてくれる。

多くを語らない分、一瞬の一言だったり
空間だったり。

そんな秘密めいたヒトたちに共通してるのが
ドシッと構えてくれてる。
真っ正面から向き合ってくれる。


この多くを語らない秘密主義っていうのは
無口っていうわけではなく、
心の内を開きっぱなしにしてない。

そんな大事な部分を大切にできるヒトがいい♪

大事な部分って、皆じゃなくても・・・
伝えたいヒトに伝わっていれば十分。
って思う(*´ω`*)

いるようで・・・
あまり、めったに、いないんだな~





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/15 18:57

8.  >>7 おじじV3さん
そんなに自分下げないでくださいな(*´▽`*)
こうして可愛がってくださるだけで、十分紳士さん♪

30代後半  東京都

2015/06/15 12:23

7. 僕はどっちかと言うと、クズでゲスすぎて秘密主義にならざるを得ない感じです(笑)( ;∀;)

30代後半  東京都

2015/06/15 8:42

6.  >>3 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん
玲さんはすごく、出てますよ(^_-)-☆
一歩引いた感じもまた、良しですね(*´▽`*)
語るときは勝負の時。
で十分なんですよね~きっと♪

30代後半  東京都

2015/06/15 8:40

5.  >>2 悠さん
こんにちは(^^*)
やっぱり?ウケちゃう・・・部分だよね?
だから、逆に憎めないヒトでした(*^o^*)
構ってくんだな~って(笑)

30代後半  東京都

2015/06/15 8:39

4.  >>1 よしくんさん
知っちゃったら、つっこみたくなっちゃう性格でして(〃▽〃)
それを抑えるのは大変です(笑)
なんていうんだろう・・・何でもじゃなく、本当にほしい部分しりたい部分を知りたいんです(*´ω`*)
それを、真っ正面から伝えてくださる方にすごく心動かされます(*´ー`*)

.[退]
60代前半  東京都

2015/06/15 6:53

3. 僕も多くは語らないけど、それは自分が薄っぺらいことが理由です。
多くを語るとお里が知れるから(^_^)

[退]
20代後半  神奈川県

2015/06/14 23:04

2. 初めまして、初波君で吹きましたw

30代後半  鹿児島県

2015/06/14 22:33

1. パステルさん(^^)/こんばんは。 
 非常に貴重な人だよね…… 
 うちの場合は 多くを聞かないだけど…
 今 そこに居る 傍に居てくれる 誰?かが 好きであり みんな過去には いろいろあるもんね。
 嘘や言いたくない事だって あるよね。
 パステルさんは 正直……知ってて 知らない素振りするの…キツくないかな?
 素敵な奥さんやと思うよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…