唯一の・・・
30代後半  東京都
2015/06/15 22:22
唯一の・・・
唯一のとりえというか、ちょっとばかり
自信を持ってもいいのかなぁ~と思えること。
(↑すでに自信ない感じ・・汗)

よく姿勢がいいっていってもらえる・・(〃▽〃)


どちらかというと、ノロマで・・・・
絶対的にドンクサイ・・・・
常にシャキシャキに憧れを抱いてる(´-`)

そんな私でも、唯一これだけは昔からよく
いってもらえる。

これがまた、見ず知らずの方からが多いこと。

職業なんかも聞かれたり。

ありがた~い、嬉しいことだな(*´ω`*)
誉められるって、いくつになっても嬉しい♪


前にスーツ男子は2割り増し♪なんて言ったけど
もしかして良姿勢女子も2割り増し♪
いけるんじゃないかしら(〃▽〃)
なんて思えちゃったりなんかして。

あ、でも。私の場合。
良姿勢でやっと、人並みだ(;´-`)

今日は初の、背中をサワサワ触られながら
見知らぬオバチャマに言われた( ̄▽ ̄;)
(推定80才)

自分に自信なんてない。
とりえも、ない。
それでも胸張って姿勢正して。
これなら私にでもできる♪

平凡な毎日に少しの潤いをくれる、
唯一のこと(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/17 20:58

10.  >>8 babee。さん
ほんとですか(*´ω`*)!
凛と・・・シャキッと・・・カッコ良く。
まったく、無縁だと思ってました~(*´ー`*)

30代後半  東京都

2015/06/17 20:57

9.  >>7 ノボルさん
制服・・・(〃▽〃)←妄想中
ブレザーな制服に憧れました(´-`)

ここのかたはみんな、優しいなぁ
そうかぁ・・・・プラス・・・(*´▽`*)

50代半ば  東京都

2015/06/17 13:08

8. 姿勢が良いと、凛としている…というか
かっこいいよ[揺れるハート]

50代前半  石川県

2015/06/17 10:21

7.  >>4 パステルさん
制服が似合ったりして (*^^*)
決してマイナスじゃなくプラスだよ。

30代後半  東京都

2015/06/16 22:09

6.  >>5 lazu [グッド(上向き矢印)]さん
すご~い!
そっかぁ・・・そっかぁ(*´ω`*)
生き方になるんだぁ♪
なんだかさらに嬉しいかも~(*^_^*)

70代以上  埼玉県

2015/06/16 20:30

5. うつむくと 卑屈にみえる

胸を反らすと 尊大にみえる

姿勢が いいのは
ちゃんと 生きてる 証

姿勢を 誉められるのは
『生き方』を 誉められてるよ-で
嬉しいよね♪(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/06/16 14:49

4.  >>3 ノボルさん
も~若いどころか・・・おこちゃまですね(>_<)
まったく、大人要素ゼロに等しい・・・
マイナスかもしれません(;´-`)

50代前半  石川県

2015/06/16 11:35

3. おはよー (^^)/
姿勢がいい女性はいくつになっても若いよね。
パステルさんも実年齢より若く見えるんだろうな。

30代後半  東京都

2015/06/16 7:19

2.  >>1 よしくんさん
ありがとう(*´▽`*)
いつもトンチンカンなことばかりしてるから、唯一ほめてもらえる、姿勢だけはたようって思うんです(^^*)
腰痛はしんどいですよね(´`:)
私も腰痛、あるのはあるんです、、、(笑)

30代後半  鹿児島県

2015/06/15 23:07

1.  パステルさん(^^)/こんばんは(^^)
 羨ましい~(^^)d
 うちなんか 毎日重たい材料持ちすぎて(^_^;) 腰が毎日悲鳴……どころか 絶叫してます(ToT)
そのお陰かなぁ 姿勢が悪い(^_^;)
 パステルさん(^^)/ 自信持って下さい! 
 貴女は貴女で 貴女しか居ない。
 胸はって 前向きに 貴女の色で 生きましょう!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…