口元隠して瞳隠さず
30代後半  東京都
2015/06/18 22:57
口元隠して瞳隠さず
足跡の意味が最近やっと理解できた
パステルです・・・・(^^*)

そしてその足跡からプロフィールが見れる・・
なんていうのも、ようやく手順が分かりました♪

いままで・・・いままで(^^*)?
プロフィール、たまに開いてることもあった
でも・・・なぜたどり着いたか?
覚える気がなかった( ̄▽ ̄)

お友達?やら、フォローしている方やら、
フォローしてくださってる方のも
ほとんど最近になって見れた(*´▽`*)


で・・・思ったの(´-`)

男性は口元隠して瞳隠さず♪
女性は瞳隠して口元隠さず♪

が、多い~(*^o^*)
不思議♪

そんな自分もしっかり瞳隠してますが。

確かに男性は瞳にドキドキしちゃうかも(*´ー`*)

車をバックさせる時のあの真剣な横顔・・・
罪だと思う(〃▽〃)


むか~しある所でも、口元だけだしていたころ。
口元だけ見えて、顔は空想の世界で楽しむのが
いいんだよ~って言われた(*´ー`*)

それってあまり「私」関係ない・・(笑)
って、内心めちゃくちゃ思いましたが(*´▽`*)

瞳出すとさすがにバレそうな気がして。
(末永く、シークレットでいたい・・・)

とりあえず、口を隠す真相が知りたくなった
今日この頃(^^*)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/19 22:42

12.  >>10 おじじV3さん
どれどれ( ̄▽ ̄)
おじじさんはこれまた、いじられキャラですね(*^o^*)

30代後半  東京都

2015/06/19 22:41

11.  >>9 しゃりあぶるさん
雨日和だから部屋にしたの~(*´▽`*)
髪もやっと少し伸びてきたかな~♪

30代後半  東京都

2015/06/19 22:38

10.  >>6 パステルさん
一応モザイクかけてるんですけど、拡大しないで見ると全部分かる気がします(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

50代前半  徳島県

2015/06/19 21:20

9.  >>8 パステルさん
あ!
可愛くなってる(笑)

30代後半  東京都

2015/06/19 20:23

8.  >>7 しゃりあぶるさん
ほんとだ(*^o^*)(笑)
しゃりさんは、アバターの印象が強い~♪

50代前半  徳島県

2015/06/19 19:48

7. 俺は体しか出してない(笑)

30代後半  東京都

2015/06/19 18:41

6.  >>5 おじじV3さん
ありがと~♪
おじじさんの写真もなかなか、雰囲気あります(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/06/19 13:29

5.  >>4 パステルさん
あ、思ってたのと逆でした(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

でもパステルさんの意見に納得しました♪ヽ(´▽`)/

30代後半  東京都

2015/06/19 9:43

4.  >>3 おじじV3さん
おじじさ~ん(*´▽`*)
女性のほうがね、瞳だしてないの~
っていう意味でした(笑)
おじじさん・・・可愛い(〃'▽'〃)(笑)

そうだよね、きっと瞳を武器とするから
いざってときに、大切な場面にとっておきたい女性が多いのかな(^^*)

30代後半  東京都

2015/06/19 8:16

3. へぇぇ!?(°▽°)
そんなこと考えたこともなかったです!!(°▽°)

やっぱり女性は『目は口ほどにモノを言う』的な意味で瞳をだすんですかね?(*´-`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…