ときには、ダマされて
30代後半  東京都
2015/06/24 20:38
ときには、ダマされて
この人になら・・・・ダマされたっていい!

そんな出会い、したことありますか?



それは、男性も女性も関係なく。

ダマされて、夢を見る・・・そんな
半分幻想的で幸せな時間。


お楽しみは、リアルばかりとは限らない。

たとえそこに、嘘が生じても。
たとえそれが、期限付きであっても。


その「先の結果」を優先するが故
幻想的幸せをまるまる、手放すにはもったいない


そんなワクワク、出会ったことはありますか?


もちろん、そこを楽しむに迷いが生じたら・・
それが誰かを傷つけるものであるなら・・・

また、話は別かも知れない。


でも、「優しい嘘」
私は存在すると思う。

嘘とわかっていても
いつまでも続かないことがわかっていても
それ以上の価値がそこに、存在することだって
あるかもしれない。


ならばいっそ、騙されてみる。
そんな楽しみができる自分でありたい(´-`)

信じるものは救われる♪

単純・・・だけど
私にはこれが、性に合ってる(*´ω`*)



ちなみに
私の恋愛とかじゃないです・・・ヨ(*´ー`*)

いま、一大決心を試みようとしている
大切な友人に。

捧げたい、一言♪

騙されたと思って、飛び込んでみてほしい♪

失敗したとこで・・なにも環境かわらないから。

信じるものは救われる・・・・かも?精神で
ガンバレ(*´ω`*)





コメントする

コメント

やぎ[退]
40代半ば  長野県

2015/06/26 23:53

17.  >>16 パステルさん
美味しいもの、、、

雑草ですかね?(笑)

30代後半  東京都

2015/06/26 22:14

16.  >>14 やぎさん
お疲れ様でした(^^*)
美味しいものでも食べて、リフレッシュしてくださいな♪

30代後半  東京都

2015/06/26 22:13

15.  >>13 lazu [グッド(上向き矢印)]さん
そう・・リアルじゃぜったい・・ムリ(*´ω`*)笑
やっぱり思いのまま綴れる場所が必要だな(*´▽`*)

やぎ[退]
40代半ば  長野県

2015/06/26 20:31

14.  >>12 パステルさん
すっぽかされたんで、ちょっと仕事してきました(笑)

つっても、顔出して挨拶程度ですけどねー

70代以上  埼玉県

2015/06/26 20:18

13. むずかし-よね(笑)(*´ω`*)

こころで 願うだけで
けして 口にだせないw

30代後半  東京都

2015/06/26 18:19

12.  >>11 やぎさん
えぇ~(°°;)
そのままかこられなかったですか?
約束は守るという時代じゃなくなってる(*´ー`*)

やぎ[退]
40代半ば  長野県

2015/06/26 11:00

11.  >>10 パステルさん
そ、そんで騙すなら最後はキッチリ傷つけて欲しいですね

痛いですけど、諦めつきますから(笑)

ちなみに現在、待ち合わせすっぽかされてまーす(笑)

30代後半  東京都

2015/06/26 10:57

10.  >>9 やぎさん
最後まで・・・同感です(*´ー`*)
途中辞退するぐらいなら、騙すな~ですね(;´-`)

やぎ[退]
40代半ば  長野県

2015/06/25 22:27

9.  >>7 パステルさん
騙すなら最後までうまく騙して欲しいですね(笑)

最後の最後まで騙されていたとしても、自分がその人を愛せたらそれでええですわ

30代後半  東京都

2015/06/25 19:51

8.  >>6 ジョーイさん
そうですよね、騙されたいひと・・いいっていうひと・・きっと、私ぐらい(´-`)(笑)
騙されたことはショックだけど、その楽しかった時間に嘘はないなぁって思っちゃうんです(*´▽`*)

・・・・やっぱり、単純(*´ω`*)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…