ときには、ダマされて
30代後半  東京都
2015/06/24 20:38
ときには、ダマされて
この人になら・・・・ダマされたっていい!

そんな出会い、したことありますか?



それは、男性も女性も関係なく。

ダマされて、夢を見る・・・そんな
半分幻想的で幸せな時間。


お楽しみは、リアルばかりとは限らない。

たとえそこに、嘘が生じても。
たとえそれが、期限付きであっても。


その「先の結果」を優先するが故
幻想的幸せをまるまる、手放すにはもったいない


そんなワクワク、出会ったことはありますか?


もちろん、そこを楽しむに迷いが生じたら・・
それが誰かを傷つけるものであるなら・・・

また、話は別かも知れない。


でも、「優しい嘘」
私は存在すると思う。

嘘とわかっていても
いつまでも続かないことがわかっていても
それ以上の価値がそこに、存在することだって
あるかもしれない。


ならばいっそ、騙されてみる。
そんな楽しみができる自分でありたい(´-`)

信じるものは救われる♪

単純・・・だけど
私にはこれが、性に合ってる(*´ω`*)



ちなみに
私の恋愛とかじゃないです・・・ヨ(*´ー`*)

いま、一大決心を試みようとしている
大切な友人に。

捧げたい、一言♪

騙されたと思って、飛び込んでみてほしい♪

失敗したとこで・・なにも環境かわらないから。

信じるものは救われる・・・・かも?精神で
ガンバレ(*´ω`*)





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/25 19:49

7.  >>5 やぎさん
気持ちに嘘はつけないですもんね(*´ー`*)
私も隠しきれないタイプですね・・・(笑)

大変だったけど、楽しかった思い出がどうか色褪せず、素敵な思い出として残りますように(*´ω`*)

30代半ば  東京都

2015/06/25 18:12

6. 自分は騙されるのは嫌ですね。まぁその場が楽しいからいいやは正直ありますけど笑。そんな時は今日地球が終わったらって思って楽しんでますよ笑。
そこまでの純粋さがある事は羨ましいって思っちゃいますね笑

やぎ[退]
40代半ば  長野県

2015/06/25 10:10

5.  >>3 パステルさん
ま、いろいろ言われましたからね(笑)

でも、「一番大切な人」って実感してからはもう、、、ね(苦笑
歯止めなんてきかないっすよ

しんどかったけど幸せでしたよ

30代後半  東京都

2015/06/25 6:09

4.  >>2 りょう@年齢指定なしさん
ほんとそうですね(*´▽`*)
相手が裏切るとか、だますとか。
じゃなくて、自分の心を信じて可愛がりたいです♪

30代後半  東京都

2015/06/25 6:08

3.  >>1 やぎさん
その気持ちになれたことが、すごくすてきだと思います(*´ー`*)
誰かを本気で好きになるって、すごい奇跡的な出会い♪

そのかけぬけたスッキリ、格好いいんですよ~(*´ω`*)
なんと言われようが、好きになったもんはしょうがない(*´▽`*)みたいな♪

りょう[退]
40代半ば  愛知県

2015/06/24 21:35

2. 信じるとは、その人に裏切られても良いと覚悟できる事だと思います(個人的に)

やぎ[退]
40代半ば  長野県

2015/06/24 20:46

1. 一月前までシッカリと騙された挙句に捨てられましてん(笑)

今のアタシは産業廃棄物以外ですよ
だって、産廃なら金さえ払えば引き取り手もあるけど、今の俺にはありませんもん(笑)

でも、ま、ガチで惚れて最後まで気持ち貫けたんでね
スッキリはしてますよ?
「一番大切だった気持ち」がぽっかりと抜けて、すきま風ってよりか暴風雨の中で立ってるような風情ですけどメー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…