異なる2つの恋愛タイプ
30代後半  東京都
2015/06/25 22:47
異なる2つの恋愛タイプ
私の勝手な、恋愛タイプのあり方なので・・
異議の受付はしておりません・・悪しからず(^^*)


恋愛する上で、人には大きくわけて二通りある♪

一つ目は・・・・刺激的恋愛タイプ。

いわゆる、甘えん坊さんだったり
恋多き・・・と言われるようなひと。

いい意味で、かまってちゃん(*´▽`*)

かまってもらうことに、恋愛の楽しさを感じてる

かまってもらえないと、素敵な刺激もなくなる。

なので、かまってもらえる為の引き出しが
自然と豊富になってくる。


こんな人を好きになったなら・・・・
その引き出しが開く度。
寛大な心でほどよく、かまうことが必要♪

ただ注意も必要なのが、刺激が好きだからこそ
沢山失敗も経験してる。

実は、イターイ強い刺激には敏感で弱い。

なので・・・かまいすぎると離れてしまう。
そんなタイプ♪

どちらかというと・・・
恋愛優先でいきたい、そんなタイプ♪



もう一つは・・・平和主義恋愛タイプ

いわゆる、一本化したいひと。
恋愛がすごく下手。


平和が好きだから・・・
ホントの気持ちを閉じ込めて終わることも。

かまわれない程度がちょうどいい。

追われると・・・逃げたくなる。



こんな人を好きになったなら・・・
波風たてることを、わざとしない。

心の駆け引きは、ほどほどに。
嫉妬や不安に弱いかも・・・不安要素は
丸めてポイッ!
したくなるタイプ。

逆に安心感。
これをどっさりプレゼント。
これで心は鷲掴み(*´ー`*)


恋愛にも色々なタイプが存在して
やっぱり越えれない壁もあると思う。

すべてを分かち合う。
なんて、正直ムリ(´-`)

だからこそ、タイプの見極めも
ちょっぴり必要となる・・・気がする(^^*)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/26 18:18

6.  >>4 ケイさん
やっぱりこちらが多いですね~(^^*)
わたし、どうやら男性脳なんですね・・・(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/06/26 18:17

5.  >>3 アキラ@通常営業さん
男性はどちらかというと、
波好きか、そうでないかだと穏やかなのを好まれる方が多いですよね(*´▽`*)
女性は前者が多いかなぁと。

40代前半  東京都

2015/06/26 14:01

4. 自分は完全に後者ですわ~^^

2015/06/26 10:52

3. 自分も、お互い束縛しあうのが、あまり好きじゃないから、平和主義タイプかな。

30代後半  東京都

2015/06/26 10:12

2.  >>1 しゃりあぶるさん
私も一本化だな~(笑)
平和、のんびり主義(´-`)
←すでに、二通りじゃない。

一人できたら、他にはまったく恋愛できないタイプ~(*´▽`*)

他で遊んでいようが、何年会えなかろうが
私が好きでいる限りは、それで満足(*´ω`*)

多分・・・・
都合のいいオンナになれる・・・(笑)

50代前半  徳島県

2015/06/26 8:28

1. あー
俺はどっちだろ?
一本化タイプかなー
パステルさんにとってはめんどくさいタイプなんかな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…