都合のいいオンナ
30代後半  東京都
2015/06/30 13:30
都合のいいオンナ
なんとなく・・・うん。
そうだ(*´ー`*)
私はきっと、母性愛が強いんだ。


ここ最近仕事中によく、恋愛話やら結婚話やら
出てくるんだけど・・・

都合のいいオンナになっちゃう!的なのをよく
言われる・・・・(*´ー`*)

実際、お付き合いしたのは2人しかいないので
都合のいいオンナにすら、なってませんが。

でも母性愛。つまり、お母さん。
お母さんは・・・・都合良いもんね(*´ω`*)

なんでも、言っちゃうし
都合よく、してしまうし。
それがまた、心地よくて・・・・
でも、好きでしょうがない(*´▽`*)

そんな、母性愛。



ふらっといなくなっても・・・遊びに行っても
帰ってくるのがココなら、いいんだ。

人間だもの。ときには心にも新しい風
当ててやりたくなる。

当てて感じてリフレッシュになるのなら。
またそれで元気になるのなら。

リフレッシュしたらいい。

あなたが心穏やかに過ごせるのなら、
それでいい。

そばにいたくない、わけじゃない。
触れたくない、わけじゃない。
声を聞きたくない、わけじゃない。

でも、どれよりも、あなたが元気で
いてくれることが、何よりも嬉しい。


うん。
お母さん(*´ω`*)
まさしく、母性愛。

あなたの笑顔を守りたいって感じ。

疲れたなら、この膝で横になればいい。
また、元気になって飛び立って。
帰ってきたら、それでいい。

何にも、いらない。
な~んにも、な~んにもね。
もう十分すぎる思い出っていう宝物がある。
ずーっと色あせない。

あせないどころか・・・
ときがたてばたつほど、輝きを増すのが思い出。

そうかぁ・・・・
私の恋愛とは。
愛情とは。

母性愛(*´▽`*)

なかなか、理解されにくいけど
こんな愛し方で私はすごく、幸せいっぱい♪

都合よくても、私が幸せならいいんだ♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/01 8:34

16.  >>13 アキラ@通常営業さん
お釈迦様・・・・(笑)
そんな立派ではないんです(°°;)
ただ、この感覚というか、価値観はどうも変えれません(*^_^*)

30代後半  東京都

2015/07/01 8:32

15.  >>12 ★ぐっさん★さん
癒やしは大切だね(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/07/01 8:29

14.  >>11 アイバさん
酸いも甘いも・・・な過去はあるような、ないような・・・(笑)
こればっかりは性格ですね~(^^*)
どうにもならない(笑)

2015/07/01 6:07

13. きっと、パステルさんは、御釈迦様の様な女性なんだね。

2015/07/01 1:09

12.  >>10 パステルさん
癒される(´;ω;`)[黒ハート]

40代半ば  千葉県

2015/06/30 23:18

11. 酸いも甘いも経験してる方に見えましたw
確かに自分が幸せならいいですね。
捉え方次第。

30代後半  東京都

2015/06/30 23:16

10.  >>8 ★ぐっさん★さん
ほんと~!?(笑)
どうしても、こうなっちゃうんだもん(*´ω`*)
怒れ!って言われても、笑顔見れたらほっとする(笑)

30代後半  東京都

2015/06/30 23:15

9.  >>7 おじじV3さん
優しいのは最強だと思うなぁ(*´▽`*)
乱暴さんは、絶対無理だもん~
いい取り柄をお持ちで(^_-)-☆

2015/06/30 22:53

8. パステルさん!
前の日記でも言いましたが、人が良すぎますよw

30代後半  東京都

2015/06/30 20:54

7.  >>5 パステルさん
ふふふ・・・よくぞ見抜きました(笑)♪ヽ(´▽`)/

口調はともかく(笑)、性格的にはおそらく穏やかかと思います(*´-`)

いわゆる『優しいだけが取り柄』的な感じです(笑)( ノД`)…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…