甘え上手
30代後半  東京都
2015/07/03 23:28
甘え上手
甘え上手
きっと私にとって、永遠の憧れ(´-`)

この憧れは、いいな~なりたいな~って思う反面
ホントはそれ止まり。
いいなぁって思いつつ、やってみよう!とは
ならない、だから憧れ♪


昔から・・・
欲しいって思ったら、思ったときに自らゲットしちゃう。
おねだり。これも苦手。
苦手というより、自らゲットしてこその喜び。
そう思ってしまう可愛くないとこがある(;´-`)

会いたいなぁ~とか。
基本、まず、言わない。
言わないから・・・・よく言われてた言葉。
「もっと甘えていいよ!」
甘える=言う

この場合、
思っていないことを言えないタイプなので、
言わない(*´ー`*)←ヒドい。

ホントに会いたくなったら。
きっと言う前に、行っちゃう。


褒められるより、叩かれて伸びるタイプは
甘え下手・・・・なのかも~(´-`)

でも、ときどき。
ほんと、ときどき。

「甘え上手~」
なんて、言われたり。
これが
甘えてるつもりがないタイミングばかり。

一体どれだろう?(*´ー`*)

やっぱり、甘える。
これは私には、なんだか難しい。

今日は自他共に認める(笑)甘え上手ちゃんと
仕事だった♪
聞いてる私が・・・・赤面(〃▽〃)
なるほど・・・なるほど・・・。

私には・・・
ハードル高すぎる( ̄▽ ̄)

甘え上手とまでは、いかなくとも
時には甘えられる女性になってみたい。
彼女を見ていたら、ちょっとは女性脳
刺激できたみたいです(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/05 6:02

8.  >>7 ジンさん
わぁ(*´ω`*)
か・・かわいい・・・(笑)
とんでいっても・・・いいでしょうか(*´▽`*)(笑)

20代前半  東京都

2015/07/05 0:27

7. 言う前に行っちゃうなんて、可愛いじゃないですか。

30代後半  東京都

2015/07/04 22:19

6.  >>5 おじじV3さん
だからかぁ(*´▽`*)
誠実な感じがすごく、にじみ出てる(*´ー`*)(笑)

甘えるって、できない人からすると
すごくやってみたいことなんだよね~(*^_^*)
分かります・・・私も甘えたい(´-`)

30代後半  東京都

2015/07/04 10:34

5. 僕は長男なせいか、甘えるとか出来ないんですよねぇ~・・・( ノД`)…

兄貴気質と言うか、常に自分が引っ張らないと・・・みたいに思ってしまいます(笑)(。>д<)

思ったこと、したいことを素直に言える人はすごいと思うし素敵だなぁって思います(*´-`)

30代後半  東京都

2015/07/04 7:49

4.  >>2 忠犬ノブナガ公さん
言ってみよう!って意識しないとできてないかも(*´ー`*)(笑)
この性格だから、一風変わったファミリーなのかなぁと・・・(笑)
甘えてみたい♪って思いながら、なにをどう甘えたいのか、自分でもわからない~♪

30代後半  東京都

2015/07/04 7:47

3.  >>1 ミチロウさん
おはようございます(*^_^*)

そっかぁ、そうですね(*´▽`*)
たしかに、恋愛しちゃうと全く知らない自分にも出会えたり・・・しました、しました(*´-`)

どうも、男性よりな脳なんです(笑)
あっさり、さっぱり、スパッと。(^-^;)

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/04 0:20

2. 相手を気にしていたら甘えになりませんよ♪

無理を言うのではなく、
全力で自分を受け入れてもらうこと

それに応えてくれる信頼あってのものだとは思うけどね(^w^)

たまにはパステルさんも
子供みたいなことを言ってみたら良いのさ(*^^*)

50代半ば  東京都

2015/07/03 23:48

1. 
こんばんは

きっとそれはね、
相手によると想うんですよ。

だって恋なんか
自分でコントロール出来ないのと一緒で、
色んな自分を発見できるのも
恋愛の魅力なんじゃないかな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…