知らない・・・ことにする
30代後半  東京都
2015/07/04 22:45
知らない・・・ことにする
結構、信じてた。
信じてる、かな。

珍しく、おちていたとき。
後押ししてくれた人。
引っ張ってくれた人。

だから、知らない。
ことにしよ(*´ー`*)

みてない・・・ことにしよ。

もともと心の繋がりしかいらない主義。
本当の名前だって、どこの人かだって。
知らなくてちょうどいいって思う。

だから・・・・

あれれ?名前が・・・・
あれ?年齢が・・・
あれ~?全体的に・・・・
違うけど、顔が・・・あなたでした(´-`)
びっくりしたな~

顔出せる人だったんだ~

あなたは・・・・
私のなかのあなたは、もうすでに
ここで見つけてた。

二刀流ときちゃいましたか・・・(;´-`)

そっかぁ

うん。
やっぱり、私はな~んにも、見てません。
これで、ヨシ(*´ー`*)




でも・・・・やっぱり
「嘘」って、胸がキュ~ンってなる。
今朝、たまたま見つけてしまったの。
冷や汗かいちゃったり、なんかして。

どっちがホンモノ?

なんて、野暮なことは聞かない。
どちらも、あなた、なんだよね。

それぐらい、あのときの。
そして、時折声かけてくれるあなたとは。
別人さん♪

つかなくてもいい嘘、きっと世の中いっぱい。
そんな、つかなくてもいい嘘のほうが
多いんだろうな。

ちょっとね、ショックはショック。
でした(*´ー`*)

でも・・・
あなたもひとりの人間。人。

救われたときは、超人にさえ、思えたけど。
そこには少し、ホッとしたのも本音です。


・・・・・あ~スッキリ♪
朝一番動揺したけれど、吐き出すと
なんだか笑えてきちゃった(*´▽`*)

こうして私は鍛えられていく・・・・
バーチャルな世界でリアルな感覚を(;´-`)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/06 13:21

6.  >>5 ジョーイさん
そうなんです~(笑)
わぁ!!って一瞬、なぜかパニック(笑)
でも、落ち着いて考えると
なんだか・・・面白く、可愛く思えてきました(*´▽`*)

30代半ば  東京都

2015/07/06 9:49

5. 発見しちゃったんですね笑。どこで誰に見られているかわからない世の中ですよね♪自分もどこで誰に見られているかわからないんで気を付けます笑

30代後半  東京都

2015/07/05 6:00

4.  >>3 しゃりあぶるさん
うん(*´ω`*)
こういう世界を知ってから、自分がいかに単純ですぐ信じるのかが・・・・よ~くわかったぁ(*^o^*)(笑)
あら!まただ!ってね(*´▽`*)

50代前半  徳島県

2015/07/04 23:58

3. それがいいと思うよ♪
見ないふりが一番( ✿˘︶˘✿ ).。.:*〓*゜

30代後半  東京都

2015/07/04 23:40

2.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
恋愛とかではないんだけど、なんとなく、ショックだよね~(*´ー`*)

まぁ、この方の場合、ショックは
1度ではないのと(笑)なんとなく、予測していた自分がいる(*´▽`*)

私がここにいるって・・・気づいてないんだろうなぁ

あ!残念!ノブナガさんじゃなかった・・(^^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/04 22:59

1. パステルさんにみせる俺が、
俺の全てではないように・・・

俺にみせるパステルさんが、
パステルさんの全てじゃないように・・・

どちらも本当の自分なんじゃないかな♪

思わせ振りなことを言って傷付けるような事は許されないけどね(^o^;)

ちなみに俺じゃないよね?Σ(゜Д゜)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…