ラブストーリーは突然に
30代後半  東京都
2015/07/05 18:58
ラブストーリーは突然に
このタイトル。
懐かしく思える年代と、へぇ~って思う年代と。
あ、私は・・・・前者ですが(〃▽〃)

人としての繋がり、関係性は時間をかけて
じっくり。
または、沢山やり取りした上で理解して、成り立つのが好き。

好きというより、そうでないと成り立たせれない

でも、恋心は突然にやってくる。
昨日までさっきまで、なかったはずが突然に。

とはいえ、心のどこかに恋する気持ちは
出会った頃からあったりはすると思う。

きっとこれに・・・
場所や好みやタイプ、年齢なんかは関係ない。

恋心が生まれて気づいてしまったら、
たとえそれらが違えど、関係なくなる。

関係・・・なくなる、タイプです(*´ー`*)


恋って、しようと探すものでもなく
意識するものでもなく、
ほんと、すご~く身近に通り過ぎている気がする。

ただ、気づくか気づかないか。
その芽生えた心に気づき、認めてあげれるか。
で、恋する芽が恋する花となるか
そのまま、通りすがりの芽で終わるか。

その違いなだけに思う~(*´ー`*)

恋する人は盲目。
恋を探す人はさらに盲目。

子供のころって、大人になる前って
恋はもっと、気軽だった。
結構身近な恋ばかりしてた。
恋を探すなんて、考えもしなかった。

そんなひと、多い気がする♪
コメントする

コメント

2015/07/06 2:54

6. その恋が死ぬ直前に突然にやってくるんではないかとヒヤヒヤしております_| ̄|○

けい[退]
40代後半  宮城県

2015/07/05 22:24

5. 僕には甘酸っぱい思い出がいっぱいの頃[ほっとした顔]

「あの頃は…」って、ついつい言ってしまいます[冷や汗]

30代後半  東京都

2015/07/05 20:58

4.  >>3 しゃりあぶるさん
誰か言ってくれるかな~って思ってた(*´▽`*)
カンチーって(笑)
ビンゴー♪(笑)
あの頃は面白いドラマばっかだったなぁ(*´ー`*)

50代前半  徳島県

2015/07/05 20:00

3. トレンディドラマの全盛期やったなー
かんちーってセリフと有森也実がウザかった記憶がある(笑)

大人の恋愛も素敵です(灬ºωº灬)

30代後半  東京都

2015/07/05 19:35

2.  >>1 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん
今日はこの曲が頭から離れないんです(笑)

うんうん・・・年齢は関係ない♪
私的に・・・男性は40才からが、味が出だすなぁと(*´ω`*)
あの方は・・・玲さんより・・・10以上は・・・(*´▽`*)

.[退]
60代前半  東京都

2015/07/05 19:01

1. あの日あの時あの場所で…
会えなかった(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…