こんなことも・・・あったり
30代後半  東京都
2015/07/06 11:26
こんなことも・・・あったり
出会いのスタイルはさまざまで、
そこになにを求めているかも、み~んな違う。

人はオトコとオンナしかなく
どうしてもそこには、理性や本能などが存在。

こればっかりは・・・・
イヤ!とか、ダメ!といってもしょうがない部分。

不特定多数と出会い繋がることができる今の時代
どうしても、合う合わないなどは生じるよね・・
(´-`)

たしかに、生理的に無理なこともある。
でも、相手も人間で心がある。
言葉ひとつで、いくらでも傷つけれちゃう。

言われて悲しいこと、嬉しくないこと。
きっと分かってる。わかる・・はず。

でも、それを相手にしたとき。
どんなに嫌な相手でも、それを相手にぶつけちゃったなら。
自分にも・・・・かえってはくる。

されていや!が強い人こそ、
実は相手にしてしまってること、多い気がする。
だから、沢山自分の嫌!がかえってきて。
さらに、こんなの嫌!こんな人ムリ!が
またまた増えていく・・・・
これの繰り返し、してる(*´ー`*)


男女の場合。

以前とある場所で。
やっぱり、どうしても・・・・心より、身体的な
求めを言ってくる方がたくさんいた。
男性でね(´-`)

でも、私はムリでした。
その相手はできなかったから、素直にそこは
伝えて・・・でも、その気持ちは分からないでも
ないんだな。

身体とはいえ、結局は皆
心が繋がりたい方ばかり。
そこに気付いたら、ほっとけない。

心の繋がりは、すごく多大な温もりを
与えてくれる。



罵倒するのは、簡単。

でも、傷つかない人は・・・いないよね。
悲しいと思うよ。
いろんな人がいるもんね。

ただ、自分とは求めているものが違っただけ。

それでも、いいんじゃないかな。

傷つけたいのかもしれない。
嫌な思いを相手に返したいかもしれない。

でも、それで自分の心、報われるものでもない。


最初はかなり・・・エッチサンだった。
ちょっとね、受け付けれないこと言う人も
たくさん。

でも、ひとつひとつ、沢山理解し合ったら
すごく素敵な方々ばかりだった(*´▽`*)

身体は本能。しかたない。
でも、理性もあります・・・きっとね。

心をほぐしてあげたら、その心地よさには
何もかなわない。

どうせなら、気持ちのいい人間関係で
周りを囲みたい♪

きっとそれは自分次第。
自分が種をまいてるだけ、かも?

なんて、思う今日この頃(*´ー`*)






コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/07 7:20

8.  >>7 しんさん
心は大切だなってすごく思います(*^o^*)
乱暴なかたもいたんだけど・・・
半年ぐらいすると一番優しい、穏やかな方に
なってくれてた(*´ω`*)

しん[退]
40代前半  愛知県

2015/07/07 0:01

7. 何だか、色々共感するところが多くて
特に後半部分
読みいっちゃいました(^^)

> 身体とはいえ、結局は皆
> 心が繋がりたい方ばかり。
> そこに気付いたら、ほっとけない。
> 心の繋がりは、すごく多大な温もりを
> 与えてくれる。

本当にそう思います[ぴかぴか(新しい)]
男性も女性も、みんな心の繋がりを求めてる。

だからこそ
心の繋がる関係ほど心地よいものは無い[ぴかぴか(新しい)]
そんな気がします(^^)

30代後半  東京都

2015/07/06 22:20

6.  >>5 けいさん
一緒です(*´ω`*)
書いてるうちに・・・よくわからなくなりました(笑)
バーチャルもリアルも心がそこにある限り、入り組んだ感情に皆、流されながらぶつかりながら・・・存在しあってるんですよね(´-`)
できれば、傷つけ合いは避けたいし、避けてほしいなぁが本音です(*´ω`*)

けい[退]
40代後半  宮城県

2015/07/06 20:56

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

匿名性を保てる場所だから、リアルでは言えない言葉を発したり、リアルではできない態度でふるまったりする人…

匿名性を保てる場所でも、傷つきやすい心を隠しておきたくて、固くてトゲのある鎧をまとって突進してしまう人…

少なくとも後者なら、お互いに言葉を重ねるうちに鎧を脱いでくれるんでしょうけど[がく~(落胆した顔)]

う~ん、何を言いたいのかわからんくなってしまいました[冷や汗]

30代後半  東京都

2015/07/06 20:13

4.  >>3 忠犬ノブナガ公さん
うん(*´ω`*)
わたし、ちょっぴり特殊みたい(笑)

どうも、あ~違う、さよなら~って、きてくださる方にはできなくて(*´ー`*)
いろんな話をしてみたくなっちゃうんだな。
その先に見え隠れしてる、心と触れ合うのが好きなの(笑)

なかなか、難しいよね(*´ω`*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/06 19:59

3. 前半は賛成(*´∇`*)
俺も求めるものが違うだけって思う。

でもパステルさんみたいに違う人と対話を続けられないかなぁ?(;´д`)
それで人を傷つけちゃったから・・・
男女ってなるとほんと難しいね(>_<)

立場上で力になれないことが、歯痒くなったりしちゃう性格だからかな?

30代後半  東京都

2015/07/06 17:57

2.  >>1 ジョーイさん
ジョーイさんに拍手(*´▽`*)(笑)

ほんと、みんながシンプルに考えれたら、世の中丸ごとシンプルに・・・(^^*)
いっぱいダメ出し聞いていると、どうも種を自らまいているようにしか、思えなくて(*´ー`*)
そんなに沢山聞いて、気分が良くなることは・・・なかなかないかな~って。
だからまた・・よってきちゃう、悪循環(*´ω`*)

30代半ば  東京都

2015/07/06 15:51

1. 自分に本当に返ってきますからね笑。しかも形を変えて返ってくるので、考えないと根源がどこかわからないみたいな感じが多いと思います。

自分が思う人間関係のMAXは無視するだと思います。相手にした時点で同じ土俵に乗っていると思うんですよね。そこには自分の主張は正しいとか、なんでわかってくれないのって正義感が入っているから、むかつくって感情が発生するのだと思っています。穏やかに合う人とだけ関わる。ある程度話てダメだったら諦める。そんなシンプルな感じが生きやすいと思っています♪どうでしょうか?先生(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…