ムリです・・・(つд`)
30代後半  東京都
2015/07/06 23:24
ムリです・・・(つд`)
この時期の日記、つぶやき。
慎重に開かなくては(つд`)

毎度、教訓のように自分自身に叩き込み・・
すぐ忘れちゃう( ̄▽ ̄)


怖い系、ムリです(T-T)
ま~ったく、一切、受付拒否です・・(ノ´・ω・)ノ

なのに。
なのに。

また、やってしまった。

。:゚(;´∩`;)゚:。

さっき、開いてしまいました・・
←お相手は一切悪くない。


基本、涙腺かなり強いんだけど。
泣き顔なんて、見た人果たして何人だろう。

ですがこの時ばかりは勝手に涙がポロポロ(つд`)

一度だけ、入ってしまったことのあるお化け屋敷
←騙されて放り込まれた。

あまりの恐怖&パニックに・・・
ラストのビッグサイズお化けちゃん・・・
破壊した過去をもつパステルさん(*´ω`*)

その節はスタッフさん、お世話になりました・・
(〃▽〃)

あ、ちょっと落ち着き戻りました・・(*´ー`*)

今からの時期、テレビとかも要注意だな(;´-`)
コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2015/07/07 20:06

19.  >>10 パステルさん
こんばんは(^^)dパステルさん。なるほど!それでパワーストーンのブレスかなぁ(^^)d うちも持ってます。最近着けなくなっだけど。
 ほんの一瞬波長が合えば 不思議体験だよね(^_^;)
 何故か類は類を呼ぶで 周りにも居たりしてね(^_^;) 
 不思議体験多い人……ビックリするくらい(^^)d

30代後半  東京都

2015/07/07 19:58

18.  >>17 しゃりあぶるさん
パステル家には漬け物が沢山並びま~す(*´ω`*)(笑)
一度旦那さんが、同じ目に・・・
電話は電源きられた記憶が(*p´д`q)゜。(笑)

50代前半  徳島県

2015/07/07 12:36

17.  >>15 パステルさん
うわー
驚かしてごめんよー(๑ŏ _ ŏ๑)

でもパステルさんとの生活なら、ご飯と漬け物でも充分です〓ヽ(´ー`)ノ
しかもすぐに帰ってきまーす(笑)

30代後半  東京都

2015/07/07 11:54

16.  >>13 ジョーイさん
ディズニー・・・もう、前を通ること拒否ですね(つд`)
連想される行動をしないとこから入ります(T-T)
高いとこなら・・・おまかせください(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/07/07 11:53

15.  >>12 しゃりあぶるさん
もし、しゃりさんと夫婦だったら・・・・
一週間は白ご飯と漬け物な夕飯決定です(〃'▽'〃)
もれなく、仕事中には早く帰ってきてコールが止まりません(*p´д`q)゜。

30代後半  東京都

2015/07/07 11:51

14.  >>11 しんさん
そうそう!
突然アップでなんかみた日には、テンションあげれません(*´ー`*)
しばらく、身動き不可能に(°°;)

30代半ば  東京都

2015/07/07 11:31

13. お化け系が苦手なんですね~。かわいい所ありますね(笑)どの程度かによると思いますけど、ディズニーランドのホーンテッドマンションでも無理なレベルですか?それだったらけっこう重症ですね(笑)

自分は高い所があまり好きじゃないので、何となく気持ちはわかりますよ~♪

50代前半  徳島県

2015/07/07 9:34

12. パステルさん!

後ろ後ろっっ!!

しん[退]
40代前半  愛知県

2015/07/07 8:16

11.  >>6 パステルさん
うん、無理です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
昔子供の頃
テレビのチャンネル変えた途端、恐怖映像が映ったことがあって
その日はトイレ行けませんでした^^;

可愛さ超えて…
確かに怖がってる女性にビックリさせられる時あります(笑)

30代後半  東京都

2015/07/07 7:15

10.  >>5 よしくんさん
私も不思議体験はあるんだぁ(´;ω;`)
でも私のは守ってくれてるから・・・・
も~怖いよ~。:゚(;´∩`;)゚:。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…