直球、いけますか?
30代後半  東京都
2015/07/08 0:04
直球、いけますか?
あら・・・朝一番、
パソコン業務にとりかかっていたら。
またまた、お久しぶりな方を拝見♪

なんでかな・・どうして、その方のうつってる
ページを開いたか。たどり着いてしまったのか。
わからない~(;´-`)

頑張ってるんだな~と、懐かしみながら・・
またまた、しばし思い出に浸る・・・


この方は。
ある出会いから、ときどきやり取りがスタート。
だいたい、仕事の話。
それなりなお仕事されてて、そんな
普段あまり接点のない世界の話を聞かせてくれた

途中から・・・
なんとな~く。
会いに行く的な内容がチラホラ、出始めて。

「知り合いがね、○○(私の近く)にいてね、
お金はこちらが持つから会いにきてって」

「なかなか忙しくて身動きとれないんだよね、
でも、近いうちいってもいいかなとは思ってる」

「時間が合ったらでいいんだよ、
こちらもそんなに時間あるわけではないから」

「○月ならいけるんだけどなぁ」

「○月なら1日ゆっくりできるんだけどなぁ」

「僕と1日っていうのは、貴重なんだよ」

会おう!とか、ランチどう?なんて言葉は
なかった。

他にも沢山・・・
どうやら、会いたい!この一言が
私の方からくるのを待っている・・・
のがよくわかった。

私・・・会おうとは、思ってなかった(*´ー`*)

なので・・・さらに、会ってみたくなる
言葉がないことに気付いたら・・・
首を縦に振るわけには、いきません(´-`)

プライドは素敵。
でも、そのプライドはどこに向けられてるかで
響く響かないのわかれ道♪

仕事や世間に対するプライドからくる、自信。
これも素敵だけど、この自信がありすぎると。
その自信が優しさに変わるなら、いいのだけど。

心が通いあう前に出過ぎると・・・
自信過剰すぎる、変化球として。
痛く突き刺さってきます・・・(ノ´・ω・)ノ

自信過剰も、嫌いじゃないの。
むしろ、好き。
でも、変化球はあまり・・・ね?

やっぱり、男女の駆け引き。
そこに、やましさがなくても。
少しぐらい・・・お姫様気分になってみたいのが
女心、なんです(*´ω`*)


時間ないぐらい忙しい
でも・・・会いに行くよ!←ポイント♪
この日なんて、どう?
美味しい店にでも行こう!←ポイント♪


な~んて、直球でスパッとが気持ちいい♪

誰かが~とか別に絶対的じゃないし・・のような
曖昧さいらない。


直球な中に、 1つ2つヨイショなポイント♪

これできる方、なかなかいな~い(*´ー`*)

しかなたないんだけどね、
オトコとは・・・プライドもって
前に立ち向かってきた生き物だもんね(*´ω`*)

そのプライドに守られてきたからね。


でもやっぱり、思いを直球に投げかけるプライド
このプライドのほうが、私は惹かれちゃいます♪


やんわりお断りしたら、
パタっとやり取り終わったこの方。
出会えないものはヨウナシでした(*´ー`*)

でも、悪い方ではなかった。
いまでも陰ながら、活躍応援してます♪




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/08 9:50

14.  >>7 ジョーイさん
やっぱり内面にはかなわないですよね(*´▽`*)
フィーリングってすごくコミュニケーションに大切だなって。
プライド一番な方はそこなくてもOKだったり・・・不思議でならない(笑)

30代後半  東京都

2015/07/08 9:49

13.  >>6 アキラ@通常営業さん
ほんと、プライドの壁は時に窮屈になりますね(;´-`)
フラットでいられるのが一番心地良いです(*´ー`*)

30代後半  東京都

2015/07/08 9:47

12.  >>5 よしくんさん
男は女在っての・・・・
本日の名言、いただきました~(〃'▽'〃)
女性も一緒だね(*´ω`*)
互いに気遣いは必要だね♪

30代後半  東京都

2015/07/08 9:45

11.  >>4 ゆん( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧さん
直球だよね~(*´▽`*)
分かりやすくいえば、チャチャッと言って!みたいな(笑)
女性の心は変化激しいもんね(^-^;)
まってられない!(笑)

30代後半  東京都

2015/07/08 9:43

10.  >>3 yuさん
いえいえ!心とは、日々変わるので、私も勉強勉強デス(*´ー`*)
男性のプライドは格好いいですよ♪
そのあり方次第でモテ要素倍増(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/07/08 9:41

9.  >>2 忠犬ノブナガ公さん
なんてみんな・・・女心を・・・いや、パステル心を知っているのかしら(*´▽`*)
きっとホイホイ足が向かいます(笑)

30代後半  東京都

2015/07/08 9:40

8.  >>1 しゃりあぶるさん
お土産・・・世の言葉で3番目に好きな言葉(〃▽〃)
しゃりさん、変化球をこえるスペシャル変化球が上手そう(*´ω`*)
きっとしゃりさんと私・・・ファウル連発タイプ・・・(笑)

30代半ば  東京都

2015/07/08 9:35

7. 自分は状況と相手次第ですね~。少なくても見たことも会った事も無い相手のルックスを期待して会いたいとは思わないですね(笑)内面が合いそうなら、ありえると思います♪

プライドは本当に大事ですよね。同じく持ち位置が大事な話だと思います♪

2015/07/08 9:14

6. 無駄なプライドは、邪魔者以外の何物でもないね。

30代後半  鹿児島県

2015/07/08 7:35

5. パステルさん(^^)/おはよう! プライドが必要なのは仕事の時だけ!
 ただそのプライドは人と比べてのプライドでなく自分自信へのプライドかな。男は女が在っての者。女性にプライド見せてどうすんの?ってね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…