本当に大切なこと
30代後半  東京都
2015/07/09 22:51
本当に大切なこと
大切なヒトと、どんなとこまで・・・
みんなは話をするんだろう(*´ー`*)

私は・・過去二人の彼氏にはいるとこぜ~んぶ
話してた。

じゃ、ないと
心にモヤモヤがいっぱいなんだなぁ

浮気のボーダーライン
これだけは・・・寂しいこと
こんなデートが大好き
二人でこんなことしたい
こういうのは・・・許せないかも

ぜ~んぶ沢山、つき合ってる期間中ずっといつも
話してた。

真剣だけど、真剣じゃなく。
気軽にね(*´-`)

よく、相談される。最近。

彼がこんなことした!
旦那のここが嫌でしょうがない!
彼女にアレがバレた!ヤバいかも!

・・・私じゃ、わからない。


彼は・・差し支えないと思ってしたのかも?
旦那さん、そこまで嫌がられて悲しまない?
彼女にとって嫌なこと、わかってしたの?


恋愛観、人生観、夫婦としての価値観

これって
ともに同じ時を少しでも過ごそうと思うならば
歩み寄りや共有すべき部分がほとんどな・・
気がする(*´ー`*)

となると、言葉にしなきゃ分かり合えない。
伝わらないし、伝わってこない。

もし違いが生じたら・・・
一度自分自身に取り込んでみる。

それでもどうしても、難しいなら
そこ伝えなきゃ。

どうしても、できないこと。
どうしても、これはしたい。

歩み寄れる部分と譲れない部分。

ちゃんと、ちゃんと。
しっかり話すの、大切だなって思う。

相談してすっきりしても・・・解決はしてない。
きっとまた、同じこと繰り返しちゃう。

ちゃんと伝えて、それでも共に!ってなれば
そこにはもう色んな覚悟が自然と身についてる

・・・・だから
人にいわせれば変わった夫婦に
なっちゃいましたが( ̄▽ ̄)

いいの。い~んだ。
ちゃんと大切な人に大切なことが
伝わっていればね(*´ω`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/10 20:54

4.  >>2 しゃりあぶるさん
うんうん(*´ω`*)
なんでも言ってしまうから、分かりやすいらしい(〃▽〃)

30代後半  東京都

2015/07/10 20:53

3.  >>1 ジョーイさん
すごいことですよね(*´▽`*)
広いこの世界でつながる二人♪
そこに分かり合える奇跡♪
信頼関係、しっかり築ける自分でいたいですね(^^*)

50代前半  徳島県

2015/07/10 11:26

2. お互いが納得してればそれでいいと思うよ(๑•᎑•๑)

30代半ば  東京都

2015/07/10 9:38

1. 信頼関係の築き方は人それぞれですよね。二人にしかわからない事も多いと思いますし♪話合う事で通じ合うことは多いですよね♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…