顔、見せましょうか?
30代後半  東京都
2015/07/20 20:13
顔、見せましょうか?
以前・・・
仲良くなった方に、タイミングをみて
私から声かけていた一言。

この問いに、大きくわけて二通り♪

「見たい!見せて!」
すぐ、お返事くださる方。

「いや、大丈夫!」
お断りされる方(笑)

さて、皆さん、ど~っち(*^o^*)?
問いがあった場合、3秒以内に即答するのは?




ここで、大丈夫だよって、即答してくださる方は
ほんの一握り。

そんな方々も口々に、決してみたくない
わけではないって、いってくださる上で

想像して楽しみます♪

いつかいつか、会ったりなんかしたら
わかるんだから・・・♪

その気持ちだけで、十分だよ♪

なんて言われました(*´ー`*)
なんて、言われたら・・・・
乙女心は打ち抜かれます(〃▽〃)←ました。

欲望を抑えることができるっていうのを
面と向かって教えてくださった感じ。

欲望・・・誰にでもあるし
誰でも、放ちっぱなしってわけではないけど。

それでも、証拠を確信させてくれるのを
さらっとできてしまう。

これは、もう異性としてだけではなく。
人として、すごく惹かれるものがある。


逆に見たい!見せて!
これも、悪くはないんだろうけれど・・・
この時点で、惹かれる・ときめくなんてことは
まずな~い(*´ω`*)

こんな一言の返しでこれだけ差がでるんだなぁ

面白い心模様♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/21 13:27

23.  >>22 よしくんさん
ドラマみた~い(*´▽`*)(笑)
出会いはどんな流れかは、だ~れにもわからないものだよね(*´ー`*)

私はもう、本日のお仕事おわっちゃった(*^o^*)

30代後半  鹿児島県

2015/07/21 7:06

22.  >>20 パステルさん
偶然が必然に変わる時ッ!
 二人のドラマは始まるッ!

 なんちゃって(^o^;)

 言ってて顔から火がでそう(^o^;)

 さってと!今日も雨ですがぁ
 頑張って行きまっしょい!

30代後半  東京都

2015/07/21 7:03

21.  >>18 アキラ@通常営業さん
女性ってワガママで自己中な考えがどこかしら・・眠っているので、こんな予定外な流れは勝手に「イイひと」レッテルを貼っちゃいます(笑)
ぜひ、駆け引きを楽しんでみてください~(*^o^*)

30代後半  東京都

2015/07/21 7:01

20.  >>16 よしくんさん
きゃ~ドラマ(〃'▽'〃)
人の出会いって、そんなものかなぁって思う(*´ω`*)
本当に必要なときがきたら、タイミングも訪れるものかと(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/07/21 6:59

19.  >>15 だいすけさん
ゲイの方もまた、感性が楽しいですね(*´ー`*)
圧巻しちゃうような完璧な方、わずかにいました(*^_^*)
さすがにモテモテさんでした~異性関係なく♪

2015/07/21 6:05

18. なるほど、そんな駆け引きも大事なんだね。

30代後半  鹿児島県

2015/07/21 5:24

17.  0に近い 可能性かなぁ…

30代後半  鹿児島県

2015/07/21 5:22

16.  >>13 パステルさん
パステルさん(^^)/おはよう~!すれ違って!Σ( ̄□ ̄;)って思って 振り返ったら もう人混みの中…… なんて偶然!…… 後を追って探すけど 見付けられず… 諦めて 振り返ったら 目の前に立ってた!

2015/07/20 23:04

15.  >>12 パステルさん
これ凄い難しい問題で、
双方が、性善説基づく場合とそうでない場合・・・順列と組み合わせで4パターンが考えられます。ゲームの理論じゃないけど難しいので床に入ります。
まし完璧にやってのけるとすれば男はゲイである可能性が高いことは直感できます。

30代後半  東京都

2015/07/20 22:56

14.  >>7 けいさん
そんな感じがいいですね(*´ー`*)
わたしも、2年ほど顔なしなやり取りしたことありました(^^*)
そうなると・・・こちらが会いたくなります(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…