顔、見せましょうか?
30代後半  東京都
2015/07/20 20:13
顔、見せましょうか?
以前・・・
仲良くなった方に、タイミングをみて
私から声かけていた一言。

この問いに、大きくわけて二通り♪

「見たい!見せて!」
すぐ、お返事くださる方。

「いや、大丈夫!」
お断りされる方(笑)

さて、皆さん、ど~っち(*^o^*)?
問いがあった場合、3秒以内に即答するのは?




ここで、大丈夫だよって、即答してくださる方は
ほんの一握り。

そんな方々も口々に、決してみたくない
わけではないって、いってくださる上で

想像して楽しみます♪

いつかいつか、会ったりなんかしたら
わかるんだから・・・♪

その気持ちだけで、十分だよ♪

なんて言われました(*´ー`*)
なんて、言われたら・・・・
乙女心は打ち抜かれます(〃▽〃)←ました。

欲望を抑えることができるっていうのを
面と向かって教えてくださった感じ。

欲望・・・誰にでもあるし
誰でも、放ちっぱなしってわけではないけど。

それでも、証拠を確信させてくれるのを
さらっとできてしまう。

これは、もう異性としてだけではなく。
人として、すごく惹かれるものがある。


逆に見たい!見せて!
これも、悪くはないんだろうけれど・・・
この時点で、惹かれる・ときめくなんてことは
まずな~い(*´ω`*)

こんな一言の返しでこれだけ差がでるんだなぁ

面白い心模様♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/20 22:55

13.  >>6 よしくんさん
絶対ぜったいゼ~ッタイ会わないって言っても・・・人の心に絶対はないもんね~(*´ω`*)
そこもまた、わかっていながらのやり取りができる人は楽しい(*^o^*)
わかんないよ(〃'▽'〃)
明日すれ違うかもしれない♪

30代後半  東京都

2015/07/20 22:52

12.  >>5 だいすけさん
くだけた仲になれた場合はまた、違うとは思うんだけど、みたい?と聞かれたら、私だって即答見たい派です(笑)
でも、そんな駆け引きが上手な方、わかっていても騙されたくなるものですね(^^*)

30代後半  東京都

2015/07/20 22:49

11.  >>4 てつ@夏が来た!さん
そこです~(*´ω`*)
いいよって断られてからの・・・やせ我慢だけど!なんて、あとあとさり気なく言われたら・・・素敵だな~って思います♪

30代後半  東京都

2015/07/20 22:47

10.  >>3 忠犬ノブナガ公さん
あは(〃'▽'〃)
言っちゃった(笑)
ノブナガさんは~ヒトクセ変えて、かえってきそう(^^*)
こんな想像も楽しい(笑)

30代後半  東京都

2015/07/20 22:46

9.  >>2 しゃりあぶるさん
しゃりさんがね・・・大丈夫!なんて言ったら・・・逆に心配しちゃう(*´▽`*)(笑)
こうは言っても、結局人柄が分かった上でのやり取りには関係なくなるのかも(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/07/20 22:43

8.  >>1 あきさん
新しい(*^o^*)(笑)
こんな新鮮な回答も、人としてすごくイイ味出てる~(*´ω`*)

けい[退]
40代後半  宮城県

2015/07/20 22:37

7. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
一種の踏み絵みたいなものですね[わーい(嬉しい顔)]
サイメ1ヶ月、直メ4ヶ月して、写メ交換したのが直接会うことになった前日…
こんなのんびり屋もいます。昔の話ですが[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

30代後半  鹿児島県

2015/07/20 22:13

6. パステルさん(^^)/こんばんは。
唇〓だけでトキメイテますよ!
 逢いに行くには遠く 逢いたい気持ちは ずっと内に秘めて。
 今は 繋がってるだけで満たされてる気持ちです。
 多分…一生逢えない……でも逢える可能性は0やないですよね!
 って(^o^;) パステルさんが「嫌」の一言で 0になるけど。

2015/07/20 22:01

5. これ、難しい問題ですね。
見たい!とかすぐに言ってしまうのは、少なくとも策略家ではない。
たとえば、裏の世界でギャンブルの胴元が客から全ての財産を巻き上げるのに、ひと手間もふた手間もかけるんだ。これ、つまり骨の髄までシャブる人たちの手法に近いものを感じる。

ダサイヤツは実は真犯人や確信犯でなかったりする。

でも参考になりました。
僕はまだ青い?(笑)

50代前半  群馬県

2015/07/20 20:38

4. ワクワクのメールで親しくなっても焦ってメルアドを聞かない

メルアド教えてくれても写メを要求しない

実は痩せ我慢だけど、そういうちょっとした振る舞いが印象分けますよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…