ツケマツゲ
30代後半  東京都
2015/07/23 0:36
ツケマツゲ
まつげは長いほうではあります・・多分(*´ω`*)
←よく、言われてたかも?

年々短くなっているような?
寂しくなってるような?
気はするけど(〃▽〃)

ツケマツゲはしたことがない。
なんでも・・めんどくさがりなので・・
付けてなんていられない・・(^^*)

ファンデーションも・・
1ヶ月に2~3回登場する程度。
あの・・・崩れるのが嫌かも(°°;)
崩れるぐらいなら、ナシで・・(^^*)

でも、顔の皮膚が弱いので・・
下地は塗る♪日焼け対策に♪

カラーコンタクト・・変わった色とか、
入れてみたーい!
って、思うだけ・・・(^^*)
普通のコンタクトですら、怖くて無理!

リップ・・・気分悪くなりそう(;´-`)
美味しくないんだよねって言ったら
食べ物じゃないし!ってバッサリ切られました

話がそれちゃった(笑)

今日一緒に仕事した若いギャルちゃんに
「すごい!めちゃくちゃ上手につけてますね!」
言われました(〃▽〃)

ん?
つけてない・・・(*´ω`*)
つけてる感じに見えるのかな?

そのままギャルちゃんとしばしトーク♪
すると・・・ボトッ!
何か床に・・・

ツケマツゲでした(*´ー`*)
なんだか・・・リアル(笑)

彼女、あわてるそぶりもなく
よく落ちるんですよ!って。
一瞬で元通りに。

すごい。神業!

完璧じゃなくても
ひとときのシンデレラであっても
キレイに可愛くなりたい♪

この思いで毎日頑張れるんだろうなぁ

私もがんばらなきゃな・・・ズボラ脱出♪
可愛いお手本に出会えた1日に感謝(*´ω`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/23 17:00

6.  >>3 ジョーイさん
メイクの講習会の日は、決まって私がモデルに・・・(*´ω`*)
←メイクしてないと思われてる
この日に限り、誰よりもガッツリメイクに変身しちゃいます( ̄▽ ̄)

30代後半  東京都

2015/07/23 16:58

5.  >>2 しゃりあぶるさん
衝撃的だった~(笑)
なかなか重たそうだった(〃'▽'〃)
はじめて、付けるとこ見れちゃった(*^o^*)

30代後半  東京都

2015/07/23 16:57

4.  >>1 そうしさん
あはは(*´▽`*)
あのまつげは見事ですね♪
あんなの、一度はつけてみたい(*´ω`*)

30代半ば  東京都

2015/07/23 14:00

3. 一時であってもそれで精神状態が上がるんならありですよね♪たまにはバッチリメイクもいいかもしれませんよ♪

50代前半  徳島県

2015/07/23 13:34

2. さすがにまつげが落ちるとこは見たくないー(笑)

40代前半  東京都

2015/07/23 8:20

1. まつげと言えば、今、MXテレビでベルばらのアニメやってるんですよ
その中のマリーアントワネットのまつげときたら、そりゃあもう感動ものです!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…