46道府県のどこか
30代後半  東京都
2015/07/24 23:11
46道府県のどこか
ホント、ごめんなさい・・・・(°°;)

ほんとに・・・ほんとにね
東京じゃ・・・ないんですヨ( ̄▽ ̄)

不思議♪
プロフィールに、書いてる♪

でも、聞かれる言われる・・・・

①ホントはそうなんでしょ?
②今度東京案内して♪
③今度東京行くんだけど~(お誘い)

②なんて。
私が言いたい(〃▽〃)

プロフィールの、意味がない♪(笑)
と思う今日この頃・・・


46道府県のどれか、です・・・(*´ω`*)
←アタリマエ♪

なんていうかなぁ

近場の方!とか関係なく。
心のキャッチボールができる方々と
繋がりたい(*´ー`*)

さらに、いっちゃえば。
ほんと・・・・どこのだれで、男か?女か?
わからないとしても。
心に惹かれたら、繋がっちゃう~♪

実際。
リアルにつながってる方ですら。
私が知ってる彼じゃなく。
別人な彼をここで・・・複数見かけた(*´ω`*)

どれが仮面でどれがリアルか?
はたまた、仮面しか、ないかも?

かなり深い部分やりとりしていたので・・・
半日はあれ?ってなったけど。
彼のおかげでさらに、ほんと。

心の出会いが楽しめるようになれた♪

過去にやり取りあった人・・・
香港のひと、いたなぁ(*´ー`*)
スペイン出張中の方、なかなか楽しかった♪
ドバイ・・・やりとりが数秒遅れ(;´-`)

どれもぜ~んぶ、こんな場所だから
出会えたと思う♪

いざ、会おうとなれば。
心が通いあってさえすれば。
とんとん拍子に話が進んだり、するもの♪

次につながる
ず~っと、つながる
心底楽しめる
そんな出会いは・・・


心なくして、出会いナシ♪



キマッタ(〃▽〃)


とりあえず・・・
いつかは東京の高~い最上階のホテルに
泊まりに・・・行きたい田舎モンに間違いない♪



コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/27 0:00

12.  >>11 てつ@夏が来た!さん
まさに、相性ってありますよね(*´ω`*)
こればっかりは、感性やインスピレーションだったり。
でも、そんな繋がりを大切にしたいですよね♪
私の場合・・・
心あ思うがままに共感すぐ、しちゃうから・・・危ない(*´▽`*)

50代前半  群馬県

2015/07/26 22:42

11. 心なくして、出会いナシ…

同感です♪

出会いは後からついてくるもの

日記やつぶやきで心響かされて、メールで心通わせられたら、もう満足

お互いが会いたいなって思うときがあったら会えばいい

ただ、少しへそ曲りな僕は、

心があっても、出会いあるとは限らない

って思うかな(TmT)ウゥゥ・・・

相手の心を響かせるプラスαって必要ですよね

相性なのかなぁ

30代後半  東京都

2015/07/26 8:48

10.  >>9 あきさん
田舎育ち&田舎住まいには東京の文字ですら都会にみえる(〃'▽'〃)

やす[退]
30代前半  福岡県

2015/07/25 18:18

9.  >>8 パステルさん
ちなみにね
東京市は過去に存在した自治体だよ

東京府東京市(1943年に廃止)以下15区(省略)
→東京都23特別区(1943~)

30代後半  東京都

2015/07/25 17:02

8.  >>5 あきさん
やっぱり?(笑)
でもね、わかってないから、聞けなかったの(笑)

30代後半  東京都

2015/07/25 17:02

7.  >>4 ジョーイさん
案内人、ゲット~(〃▽〃)
綺麗なものとか洗練された場所も好きだけど、都会暮らしはハードル高い(*´ー`*)

30代後半  東京都

2015/07/25 17:00

6.  >>3 しゃりあぶるさん
うん、目が回りそう(*´ω`*)
完全に・・・田舎向き(*´▽`*)

やす[退]
30代前半  福岡県

2015/07/25 16:37

5.  >>2 パステルさん
ごめんね
ほんとは東京市なんてないのよ

新宿区、千代田区、港区、北区、大田区、品川区、世田谷区、杉並区など23区の特別区があります

30代半ば  東京都

2015/07/25 13:16

4. 会う運命であれば会うってのはあると思います。タイミングとか全部ひっくるめてですよね♪
東京来る際はタイミング合ったら案内させてください(笑)

50代前半  徳島県

2015/07/25 8:53

3. 東京は怖えーとこだ(笑)
住むのなら、やっぱり田舎が一番!!( ・ω・)ﻭ✧

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…