キャパオーバー
30代後半  東京都
2015/07/29 18:53
キャパオーバー
今日の夕飯は実家の母がまるまる、差し入れに。
なんて・・・幸せモノ(*´ω`*)
ということで、その他家事が一段落したとこで
早くも今日を振り返る♪

キャパオーバー。
このキャパ、本当は制限なんてないんだろうな

今とってもオーバーしている・・
ように思う(;´-`)
でもなんとか、なっている。

そしてまた、いろんな試練やら
楽しくも頭のフル回転が必要なギフトを頂く。

あれ・・・わたし、キャパオーバー(;´-`)
って、すぐブレーキ踏みたくなる。

でも最近、ブレーキ踏ませてもらえない。
踏むより先にどんどん周りが流れていく。
で、とりあえず波に乗っちゃってる(*´ω`*)(笑)

あ~乗れてる、わたし♪みたいな。

どうも小心者や挙動不審には、みられてなく。
次から次へと舞い込むステップアップのギフト。

ひっそり、こっそり、のんびり、希望だけど
そうはいかず。
毎日が新しい繋がりの連続。

いつもパニック状態を知っているのは家族だけ。

でも、感謝しなくては(*´ー`*)
みんなにこうして支えてもらってるんだなぁ

一難去ってまた一難
なんて、思ってたけど、
難じゃなく、夢への扉なのかな?

またまた頭の回転が必要になりそう。

いろ~んな方が、いろ~んな手が
私というひとりの人間を必要としてくれるって
きっと、ハンパな~く、幸せモノ。

っていう、ひとり浸りながら一日を振り返る時間
一日の中で一番大好きで心安らぐとき(*´ω`*)

そろそろ・・ちび怪獣が帰ってきそう・・(笑)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/07/30 19:45

11.  >>10 ジョーイさん
いつもなんだかんだ、恵まれてるなぁって思います(*´ω`*)
まだまだ自信は持ててませんが、自分の気持ちは変わらないので・・信じて進んでみます(*´ー`*)

30代半ば  東京都

2015/07/30 19:13

10. 気付いたら、いいポジションにいれるといいですね。今のキャパオーバーが普通の状態みたいな♪
成長している感じがして良い感じだと思います!

30代後半  東京都

2015/07/30 0:34

9.  >>7 ウッディーさん
よく・・・脳天気やら言われます(*´▽`*)
前向きなのか後ろの見方を知らないのか(^-^;
とりあえず、悩んだときは前向いて歩け!の精神です(*^_^*)

30代後半  東京都

2015/07/30 0:32

8.  >>6 てつ@夏が来た!さん
スキーをしたらきっと・・・
だるまになれる自信があるパステルです(*´ω`*)←冬の遊びにゲレンデが候補にあがることがまずない・・(笑)

コントロール、下手ですね(;´-`)
あまり見られないんですが、本人すぐにパニックに陥ります(〃▽〃)

40代後半  東京都

2015/07/29 22:44

7. パステルさんは、困難な状況も、
前向きに捉えてて凄いなーと感心します

なんだか、日記読んで元気をもらえてる感じです[表情(嬉しい)]

50代前半  群馬県

2015/07/29 22:41

6. キャパオーバの自覚症状…

自分でコントロールできていないのって不安ですよね

自分のスキーのスキルでは下れそうにない、こぶのある傾斜の急な斜面

いつか転んでしまうかも

比較的小心者の僕は、キャパオーバのときは優先度を決めて、重要でないものはまったく我関せずで放置するか、

これ以上はダメ!って宣言して受け取りを拒否するかですね

そんな行為が上限を決めてしまっているのかもしれないですが…

パステルさんは上手くゲレンデのこぶを滑れているようですね

すごい!

30代後半  東京都

2015/07/29 22:39

5.  >>3 しゃりあぶるさん
ストレス発散はなかなか上手いほうだと思うんだけど・・・(´-`)
パニック状態も得意みたいで・・・(笑)

うん、きっとこれを、充実さしてるって言うんだと思う~(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/07/29 22:37

4.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
大好きな・・・お寿司の差し入れだったぁ(〃▽〃)
北海道のウニが一番美味しかったかも~♪

すごく難しいことではないんだけどね(*´ー`*)
次から次ってやってくるので・・・動きと頭が追いつかなくって(*´ω`*)

50代前半  徳島県

2015/07/29 21:58

3. とりあえず充実してるって事やない?

うまくストレスと付き合いながら、俺と共にこの時代を生きていきましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

30代半ば  北海道(道央)

2015/07/29 21:37

1. 仕事で疲れてると家族の支えって凄くありがたいんだよね(*^^*)
わかる、わかる♪

人によってはキャパオーバーが必要なときがあると思うけど、上の人がわざとそうさせて成長させようとしてないと辛いだけなんだよね…

見てるぞ~、頑張れ~\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…