余裕な心の持ち主
30代後半  東京都
2015/08/02 22:07
余裕な心の持ち主
なかなか、いつも毎日・・・
そんな余裕ばかりじゃいられないけど。

それでも、余裕な心が見えちゃう方には
すごく惹かれる(*´ω`*)

誰でも・・・ちょっとぐらい
意地張ってみたりしたくなるときってある。
カッコつけたくなったり、することもある。

女性なら・・・かわいこぶってみたくなる。
男性なら・・・紳士ぶってみたくなる。

このちょっと、意地張って「ぶっちゃうとき」
つまり、ウソなところ。
これに気づいてしまったら。

どうします・・・?

相手に対する感情の度合いでも、違うのかも
しれない。

これを笑ってスルーできる人。

嘘と知ってて、見栄張ってるの分かってて
笑顔でかわしちゃう人。

こんな人、なかなか好きです(*´ー`*)

しかも、それわかった上で
その心理、丸ごと受け止めちゃった上で
可愛いね♪とか
言えちゃう余裕な心。

素敵だなって思う(*´ω`*)



そんな方の横にいると。

あ~この人、分かっててこんなこと、
言っちゃってる・・・
なんて、すぐ分かる♪

そんな余裕な心が自然ににじみ出てる人って
なかなか、いない。

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/08/03 12:34

9.  >>7 てつ@夏が来た!さん
気づかないふり、忍耐も必要ですね(^^*)(笑)

そう♪なかなか、いないんです(*^o^*)
なかなかいない、その優しさに気付いた今日この 頃でした(*´ω`*)
希少な存在♪に出会えて感謝~な日記です(笑)

50代前半  群馬県

2015/08/03 12:19

7. 何かの意地を張って、自分を可愛く見せようとしたり、格好良く見せようとしたり…

そういう人らしい振る舞いって好きですね♪

僕は、あ、見つけちゃった、メモメモと

心の中にちょっと留めて

気づかないふりしますね

居ないと言いつつ、以前に?居たから書いているのでは~(笑) 

30代後半  東京都

2015/08/03 9:38

6.  >>5 忠犬ノブナガ公さん
見え見えのやせ我慢はまた、それはそれでい~んだよ~(*^o^*)
見え見え、だからね(笑)頑張ってるんだなぁって(*´ω`*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/08/03 8:47

5. 何にも縛られない人はいないものね?(*^^*)
そういう人は確かに魅力的だわ♪

俺は見え見えのやせ我慢が限界な人(笑)

30代後半  東京都

2015/08/03 0:19

4.  >>2 けいさん
そう!なんだか、あたたか~い感じが、いいなぁって思えちゃいました(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/08/03 0:18

3.  >>1 Yamaさん
こんな方に出会ったとき、なんだか素敵だなぁって思っちゃったんです(*´ー`*)

けい[退]
40代後半  宮城県

2015/08/02 23:53

2. それはいろんな人と接してきて、懐が深くなれた人ですね[わーい(嬉しい顔)]
見守るって感覚に近いんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  鳥取県

2015/08/02 22:48

1. そうありたいですねぇ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…