自己防衛
30代後半  東京都
2015/08/19 6:41
自己防衛
もしかすると、このためにも
私はここにいるのかもしれない。

人との繋がりの境界線。
これを、身につけるために。
いわゆる、修行中(´`:)

人一倍・・二倍・・・
警戒心とやら、薄すぎた数年前。

やらかしちゃった、過去の代償が
いまとなって返ってきてるのがよくわかる。
(;´-`)

『イイ人』=すぐ、なついてしまう

なつくのは悪くないんだろうけど・・・
言ってはいけない、キーワードを
どこかのタイミングで伝えてしまっていたり。


皆、きっと最初からそのつもりは
ないんだと思う。

ただ、仲良しになっていくうちに・・・
そんなつもりはなくても、たとえ友情としても
男と女として仲良しになってきたからなのか。

最終のキーワードを知ってしまうと
少しずつ、豹変し始める。

「あなたを最後の女性にしたい」
→既婚者さんですが(´`:)
それならもう、連絡は取れないことにする。
→忘れた頃にメールがくる。
そしてそして・・・(つд`)

・・・つぶやき、参照・・・

などなど(汗)
その他にも・・・一人じゃないから
さぁ、大変(°°;)

どこかで期待させちゃった、私がいる。
どれなのか、いつなのか、わからない。

だから、もう絶対、会わないのです(*´ー`*)

皆、きっと。
最初からそんなつもりなかった、と思う。
正直・・・
家くるとかは、ルール違反だと。
思うけど、
それを思わなくなってるのかな。

出会い方次第で、人の心を変えてしまう。

わたしには、その調整ができません・・
できないと、気づきました(;´-`)
だから、なんです。

リアルとここに、線引き、しちゃうのは。

そうすることでしか
私には自己防衛というものが、今はできない。
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/08/19 23:57

10.  >>9 よしくんさん
なつくのも、なついてるつもりがあまりないんだよね・・・(*´ω`*)
うん、自然体♪(笑)
だから、制御しきれないし、イマイチ、境界線わからないから・・
自然体で暴走は、ここの中だけにする(*´▽`*)
私にはきっと、それが向いてるきがする(笑)

30代後半  鹿児島県

2015/08/19 20:29

9.  >>8 パステルさん
自然体で なつく性格なんやないの(^o^;) でもそんなパステルさんを本当に知ってる そう思ってる人ってなかなか理解力がある男性やと思うよ。自分から一線引いて お茶しよう的考えで誘って来る男性ねっ! 最後は男と女の付き合いに友情は成立するか的なねっ(o^-')b ! 多分…パステルさんは隙を見せてないつもりでも 相手が隙だと勘違いしちゃうんよね(^o^;) 

30代後半  東京都

2015/08/19 19:01

8.  >>7 よしくんさん
なるほど、なるほど(´`:)
とりあえずね、なつくのは、こういうサイト内で留めようと思って(*´ー`*)

だから、素の自分でいられる(*´ω`*)

30代後半  鹿児島県

2015/08/19 17:50

7.  >>6 パステルさん
パステルさん(^^)/こんばんは~♪ 駆け引きなんやないかな?最初から 攻めたらだいたいみんな逃げちゃうでしょう(^o^;) 最初はそんな気持ち無いよ的素振り見せて パステルさんの人の良さに付け入る手段的な計画ねっ! だから気を付けないとねっ!パステルさんのなつく性格ねっ!

30代後半  東京都

2015/08/19 9:08

6.  >>5 よしくんさん
そうなの!一人一人が違うんだよね(*´ー`*)
お茶しよう!っていうノリ、大好きで(笑)
どうもね、男前なの(〃▽〃)
境界線超えた考えでくる方、そういえば皆、しっとり、控えめな男性ばかりかも(;´-`)

30代後半  鹿児島県

2015/08/19 8:07

5.  >>4 パステルさん
線引きって(^o^;) 男一人一人の ボーダーラインが違うから難しいなぁ(^o^;) パステルさんの性格的な問題もあるしね。 悪い問題点やなくて 良い問題点なんやけど 男の人にとっては勘違いされやすいから… 

30代後半  東京都

2015/08/19 7:55

4.  >>2 よしくんさん
男性のその、単純さっていうのが、難しいよね(;´-`)って、私だけなのかな・・・

ボディタッチやら甘い言葉やらは、一切してないんだけど・・・・あれれ?みたいな(°°;)
今よりも遥かに、よそよそしさもあったんだよぉ(´`:)
だれか、線引きの位置を教えてほしい・・・

30代後半  東京都

2015/08/19 7:53

3.  >>1 コージさん
男女関係なく・・・のつもりが、それは、私側だけでした(´`:)
色気のカケラもないんですが(つд`)
考え方の違いも、あるかもしれません・・・
友情として、遊びにくるみたいですが
やはり出会ったのがリアルじゃない場所だから・・・
私は混合は避けたい・・・(;´-`)

30代後半  鹿児島県

2015/08/19 7:24

2. パステルさん~(^^)/おっはよ~♪
 ハートの飛ばし過ぎに注意だよぉ~(^o^;) 男って単純な生き物やかんね(^o^;) パステルさんみたいに素敵な女性に ハート投げられたら みんなキャッチしちゃうってば(^o^;)

60代半ば  福井県

2015/08/19 6:51

1. 罪作りなひとやな~、男のこころをもてあそんでる。
自覚が無いのは天性のものなんでしょうね、あ~もてあそばれたい。f(^ー^;
でも、気をつけて下さいね、自分のしたことは必ず帰って来ますよ。(●^o^●)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…