お金を使う価値観、対価の価値観
30代後半  東京都
2015/08/31 9:25
お金を使う価値観、対価の価値観
もう、こればっかりは
得る量、放出の量、価値観・・・・
違うわけだから、考えも色々(*´ω`*)

遠き存在の大切な方。

いつもいつも・・・・出してくださる。
出会うまでも「はるばる」といえるほど
時間もお金もかかる距離。

会おっか!で会える場所でもなく。
出会うまでに前日から時間を有する。

たったの数時間。
わずかな時間のために。

そこにたどり着くまでのほうが
時間もお金も、かかるかかる・・・(;´-`)

今回は。
どうしても、出したくて。
出したところで・・・・完全拒否。

きくと。
女性に出してもらう。
考えれない~って。

お金お金っていうと
なんだか、やらしいイメージ。

でも、お金って落ちてるわけじゃない。
頑張って頑張って、手に入れてる人がほとんど。

たくさん稼いで豪遊してる人だって
頑張って稼いだ嬉しさで、遊んじゃう。

やっぱりお金、大切。

いったいこの人は、私というものに
いくら使ってるのかしら・・・
ときどき、思ってしまう(*´ー`*)

お金を放出するってことは。
対価を払うってことかな?

対価・・対価・・・
私にそんな対価としての価値、あるかな?
なんて、思いすぎると
なんだか悲しくなりそうだから。

あまり、意識しないようにするんだけれど。

そんなことを考えてると
そんな大切な、一生懸命稼いだお金
沢山使わせちゃったのに。
その上で

きてよかった。
出会ってよかった。
ありがとう。

なんて、いわれたら
胸キュンなります・・・・・(*´ω`*)

そんな意味で
男性にお金を使わせちゃったとき。
ウ~ン
女性でも、かな。

この人にとって、対価な価値としての存在で
いられるよう・・・
そんな存在で、他からも思ってもらえるよう。

自分、ガンバレ!

って。
気合い、入れてもらえる瞬間(*´ー`*)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/09/01 22:11

4.  >>3 忠犬ノブナガ公さん
いざ、その価値観の対象が自分に向けられたら(´`:)
なんとも、自身もなく。
あまり、いわないけど・・・
心の中でどぎまぎしときます(;´-`)

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/01 11:00

3. CMでもあるじゃないですか?
『お金で買えない価値がある』って♪

『パステルさんに会う』ことの過程も含めて全てがその人にとっての価値なんだから(^-^)

この日記にあるパステルさんの想いがきっと伝わってると思いますよ♪

30代後半  東京都

2015/08/31 11:22

2.  >>1 KOHさん
正解不正解がなく、いろんな思いが生まれる部分ですよね(*´ω`*)

イイ女には、どうもまだまだたどり着けそうにないんです(´`:)
なのでしばし、こんな場面に遭遇すると・・・
お得意の挙動不審に・・・(°°;)
頑張ろ(。>ω<。)

40代後半  栃木県

2015/08/31 10:06

1. 
その考えが、正解か不正解かどうかなんて
抜きにして…

そーゆー風に考えられる、思えるアナタは
イイ女です(^_^)b

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…