甘酸っぱい初恋
30代後半  東京都
2015/09/03 22:51
甘酸っぱい初恋
Facebookで友達かも?っていうのに
「初恋君」が出てきた(*´ー`*)

呼んでません・・・
検索してません・・・

でもでも

気になっちゃう~(〃▽〃)

ということで、ついつい彼の詳細とやらを
見ちゃった人(*´ω`*)

懐かしいなぁ♪


初恋

そうだ♪
私の初恋、この人だった♪
まさか、忘れてる自分・・・(笑)

記憶の中では小学1年生のとき。
出会いは覚えていないけど、
気付けば毎日一緒に帰り、帰宅後も遊んでた。

彼が転校する、その日まで。

まだ1年生。
転校って、よくわからなかったぁ

みんなで手紙やプレゼント渡して。
家に帰ってからも、ガラクタのようなもの
沢山交換しあって。

「じゃぁね!」「またね!」

って、いつも通りの別れ。
これが初恋君との、最後の言葉。

そうそう。

次の日やまたその次の日。
会えないこと。
遊びに行っても、いないこと。

突然の別れに
しばらくかなり、号泣の日々。

もう会えない。

という、寂しさや悲しさを
身を持って知った7才の私(*´ー`*)



時代は巡り、まさかのSNSで
彼の記憶、7才の私、痛みを知った心模様。
これらを思い出すなんて。


ちなみに。
しっかり、パパになってた(*´▽`*)

もう顔も面影ないぐらい。

でも、画面越しの初恋君に
ちょっと元気もらえたかな。
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/09/04 21:36

10.  >>9 KAZU☆さん
みんな、なんだかんだ、初恋って
くすぐったい感じで宝物ですよね~(*´ω`*)
たまには思い出してあげなきゃ・・・って、今回思いました(*´▽`*)

KAZU☆[退]
40代前半  埼玉県

2015/09/04 10:08

9. おぉ~~それ奇跡的な確率なんじゃない!∑(゚Д゚)

そんな事ってあるんだね・・・

僕も、初恋相手思い出しちゃった(^_-)-☆

30代後半  東京都

2015/09/04 6:51

8.  >>4 てつさん
一瞬、誰だっけー?ってなってたんですが・・・
あ~!!!みたいな(*´▽`*)(笑)
そこからしばし、思い出の旅をしてました♪
不思議ですよね(*´ω`*)
忘れたはずの記憶なのに、一つ思い出すと、
パズルみたいに次々はめられていく♪

30代後半  東京都

2015/09/04 6:49

7.  >>3 けいちゃんさん
お疲れ様です(*´ω`*)
そろそろ、お仕事終わる頃かな?
夜な夜な頑張ってるときに・・・
のんきな日記でスミマセン(;´-`)
あまりに急な出来事、フラッシュバックで
書き出しちゃいました(*^_^*)

30代後半  東京都

2015/09/04 6:47

6.  >>2 ウッディーさん
ほんと、ビックリすることが多いです・・・
あの機能(^-^;)
どういう基準か、気になっちゃいますね(*´ー`*)

なんせ今回、初恋を忘れていたもので(笑)
見覚えある名前( -_-)ジッ・・・
から始まりました(^^*)

30代後半  東京都

2015/09/04 6:44

5.  >>1 ブレーメンさん
おはようございます(*´▽`*)
いつも、ふと感じたままに綴り・・・
すぎてるので(笑)
イマイチ、なに言ってるのか?
わからない文章が多いんです(°°;)

50代前半  群馬県

2015/09/04 6:39

4. Facebookの友達かも?って思わぬ人を探し出してくれますよね

初恋の人ですか~

当時の想いとまだ幼かったその頃の自分を思い出しますね

50代半ば  岐阜県

2015/09/04 3:25

3. こんばんは。
夜勤の眠い目を擦りながら
休憩に携帯取りだし

日記読んで
ほっこり癒されました(=^ェ^=)

40代後半  東京都

2015/09/04 1:27

2. たまにFacebookの友達かも?機能は恐ろしくなりますね。
どうやって見つけ出してくるのか。
僕も、前の会社の人が大量に現れてビックリしたことがあります。

でも、7歳の時の初恋の人が出てくるとは、ビックリ[熱]

思いがけず元気もらえてよかったですね

50代前半  山梨県

2015/09/03 23:00

1. こんばんは〓
お疲れ様です〓

パステルさんの文章、いつもほのぼのしてきれいな言葉で素敵ですね〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…