切実な悩み相談
30代後半  東京都
2015/09/06 16:21
切実な悩み相談
旦那さんの・・・年の離れた弟君に
切実な悩み相談をされた(*´ー`*)


どうやったら・・・・彼女ができるか?

この2○年、彼女ができたことがないらしい。

見た目・・・正直、私的に大ヒット!
すごーく格好いい!
凛々しい日本男児といった感じ。

一緒にいると、だいたい知り合いに言われる。

「あの格好いいひと、だれ!」

友人のモデルちゃんには、事務所に入れたいと
言われるほど。


でも、弟君は悩んでる。
出会って10年、ず~っと悩み続けてる。


結局、見た目や外面だけじゃ
人の心は掴みきれないってことかな?

第一印象も大切。
それだけで、心を掴むことはできる。
ただ、掴み「きる」ことは、その先の
もっと奥の部分が大切、だったりする。

外見だけどんなに磨いても
中身の重要さにはかなわない。

って思う(*´ω`*)


弟君は外見にも、自身は興味なく(笑)
問題は中身(;´-`)

女性が特に、苦手らしい。
まず、目を見て話せない。
会話なんて、もってのほか!

だからどうも、怒ってるように見えちゃう。

実は私とは。
出会ったときから、平気だった。
この相談受けるまで、そんなこと気付かず。

いま一緒に特訓中♪
まずは緊張しなくてもいいように♪

笑うととっても、可愛いんです(*´ω`*)
あの顔見せたら、きっとイチコロ・・・
なんていうと、照れちゃって壊れちゃうので
お義姉さん、ぐっとこらえてますが(〃▽〃)

正直、容姿関係なく、やっぱり人の笑顔って
何よりも安心感を与えてくれる。

そこに言葉はなくても。

人と付き合い、寄り添うって
そんな安心感や心の内が伝わってくるぐらいの
人間性があって、はじめて相手がわかると思う。


お義姉さんの本心は・・・
早く、義妹がほしいんだな(*´▽`*)
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2015/09/06 17:24

4. う~ん
さすがに話せないのはだめか~o(^-^)o

本人がその気なら
婚活パーティーとかでマズは慣れるように訓練するしかないよね。

40代後半  東京都

2015/09/06 17:22

3. 格好良くても女の人とまともに話せないのでは、
人気投票では勝てるかもですが、
彼女を作ることはできませんね[冷や汗2]

パステルさんのお友達と話す機会も作ってあげたりして、女の人としゃべることに慣れさせてあげると良いかもですね

50代後半  茨城県

2015/09/06 17:06

2. 時期が、来ればそれなりに、、今は貴女が、その人の、心のなかに居るかも

50代前半  千葉県

2015/09/06 16:34

1. こんにちは。どれほどの方か、みてみたい(^^)でも、そういう人がガツガツしていたら?、みんな持っていかれちゃうなぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…