どんなに優しく丁寧でやりとり上手でも
30代後半  東京都
2015/09/06 23:22
どんなに優しく丁寧でやりとり上手でも
たまに、すごく素敵な方がいる♪

話上手で聞き上手
優しくて思いやりがあって
非の打ち所がないような、素敵っぷり(*´-`)

現実にも、きっとここにも。
いるいる(*´ー`*)

で、実際のとこ。
二通り・・・に別れる。


以前、たくさんの人と話をする場所にいた頃
どんなに沢山な中でも
こんな素敵さんは、すぐ覚えちゃう♪
印象に残るんだろうな~

そして、また別の日。
いざ、繋がった瞬間

「はじめまして(^^*)」


残念・・・!
あの素敵っぷりは、仮面だった(;´-`)
覚えてないんだなぁ・・・

もうこの時点で、残念度数、急上昇。

きっと、この方にとっては
心に残るような存在ではなかったんだろうな。
そう思うと
なんだか・・・・なんだか(*´ー`*)

すごい人はさらに。
これを2度、 3度繰り返す・・(°°;)

これって、すっごくすっごく。
悲しいこと。
忘れられちゃうって、すごく寂しい。

この寂しさを、何度もくれる人。

今日はそんな方に久々出会った(*´ー`*)


逆に一瞬で終わったような出会いでも。
覚えてくれていたら。
もう、これだけで
胸きゅん度数、急上昇(*´▽`*)

出来れば自分も、後者でありたい♪
コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2015/09/09 6:47

11.  >>10 パステルさん
パステルさん(^^)/おっはよ~♪ そろそろお布団から出たくない…そんな季節ですよね(///ω///)♪
 睡眠の秋(^o^;)

30代後半  東京都

2015/09/08 22:41

10.  >>9 よしくんさん
眠り続けたい~(*´▽`*)♪

いまの・・・心情です(。>ω<。)(笑)

30代後半  鹿児島県

2015/09/08 20:12

9.  >>8 パステルさん
こんばんは~(^^)/パステルさん~♪ 
夢でもし逢えたら~♪ 素敵な事ねぇ~♪ 貴方に逢えるまで~♪ 眠り続けたい~♪
 かなぁ(^^)d

30代後半  東京都

2015/09/08 20:01

8.  >>6 よしくんさん
ちびさんで・・・テンションおかしくて・・・
(*´▽`*)
夢にでたらゴメンナサイ(笑)

30代後半  東京都

2015/09/08 20:00

7.  >>5 あつしさん
500人!!
その記憶力、分けてください~(°°;)
でも、お話してると思い出したりしますよね(*^o^*)

30代後半  鹿児島県

2015/09/07 12:34

6.  >>3 パステルさん
どんだけ印象的なんやろなぁ(///ω///)♪ 逢えたら楽しいんやろねぇ(^^)d

50代前半  埼玉県

2015/09/07 12:30

5.  >>4 パステルさん
人と接する事が嫌いではないので、話をするとなぜか自然に片隅に残るんですよね(^O^)

次に来た時に、また話がしたいからね(^O^)

因みに今は500人位の常連の方の家族構成や病気、趣味などは覚えていますね(^O^)

30代後半  東京都

2015/09/07 12:13

4.  >>2 あつしさん
あ!すごい(*´ω`*)
わたし、お客様だと・・・若干、危ないです~・・(°°;)
プライベートで、仲良くあんなことや、こんなこと、話した先に忘れることは、ないんですが(^-^;)

30代後半  東京都

2015/09/07 12:11

3.  >>1 よしくんさん
お疲れさま~(*´▽`*)
たぶん、いろ~んな意味で、忘れたくても忘れさせてくれないパステルさん(*´ω`*)(笑)

50代前半  埼玉県

2015/09/07 8:57

2. 私はサービス業をやっているので、二度目の方は忘れません。
失礼ですよね(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…