便乗して・・・
30代後半  東京都
2015/09/07 18:03
便乗して・・・
女性と・・・女性・・・
わかる、わかります(*´ω`*)

ありだよね・・・うんうん
好きになる心に、たまには性別だって
通り越えちゃうもんね。

私は男性が好きだけど
ありだと思う・・うんうん


そんな日記を読んで・・・
ひとり頭の中をグルグルグル・・・・・

(〃▽〃)

あれ?
なにか、フラッシュバック?
しばし、記憶を辿る・・・・

(。>ω<。)

思い出した~!
あった、あった!
むか~し、あった(。>ω<。)


便乗して・・・・
記憶から消された禁断の思い出(;´-`)

なんで、忘れてたんだろう・・・(汗)

気付けば、5年以上前。
ん?そんなに・・・昔でもない?(;´-`)

それはそれは、可愛らしい、黒髪の似合う
いつもシャキシャキ、キリッとした女の子

当時、彼女は二十歳の新入社員ちゃん。
とはいえ、なぜか私がいじられる日々(´`:)

そんな彼女が可愛くて可愛くて♪
末っ子パステルにとって
まるで妹ができたみたい(*´ω`*)
尻に敷かれつつ(笑)楽しく平和な毎日がスタート

と、思いきや。
ん?
後ろから挨拶~からの~
抱きつき+胸・・鷲掴み・・(°°;)
これが毎日の挨拶に。

なったと、思ったら、掃除中に事件が(;´-`)
ん?
前かがみはしたけれど・・・
ん(;´-`)?

鷲掴みが・・・さらに進化してますが(。>ω<。)

前から・・・
首もとから・・・・
彼女の綺麗な白い手が・・・(〃▽〃)


尻餅&手放したホウキが頭を直撃( ̄▽ ̄)
その後、腰が抜けるという初体験まで頂き。

あまりの顔の真っ赤さに、事務員さん大騒動。
早退することに。
←密室での出来事でした(´`:)

帰り際、彼女が入り口まで見送りに。
いつもにないほど、無言なパステルさん( ̄▽ ̄)

・・・いや、喋れなかったの~
声が出なかったの~(汗)

なぜか、ずっと、ヨシヨシされる人・・・
彼女→二十歳
パステル→ 27歳

下駄箱から、靴まで出してくれ。
やっと、出てきた声でありがとう
と、同時に。

額にチュッ・・・・・・(〃'▽'〃)




すごいフラッシュバック(*´ω`*)(笑)
最近、初恋君にしても、物忘れが進んでる(;´-`)


あ、彼女は。
実は派遣ちゃんで、その日がラストだった。
それ以来、見かけてないんだな(*´ω`*)





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/09/09 21:54

10.  >>9 ウッディーさん
なるほど!
男性が・・・私に・・・
気絶もんですね・・・(。>ω<。)(笑)
みんなはこんな経験、しないのかなぁ

40代後半  東京都

2015/09/09 0:00

9.  >>6 パステルさん
あーいやいや、
男がパステルさんに、その子と同じことしたら、警察行きですね、という意味でした。

パステルさん、いろいろけいけんしてますねぇ

30代後半  東京都

2015/09/08 22:43

8.  >>7 てつさん
そう!
わたしまで、いけない想像ばかりしてました(〃ω〃)(笑)
突然のタッチは心臓発作寸前ですね(;´-`)
この手のやり取りには、若干ついていけてないパステルです(´`:)

50代前半  群馬県

2015/09/08 22:39

7.  >>4 パステルさん
もやもや~

っていけない想像しちゃいそう(笑)

日本でも個性の一つとして受け入れられる日がくるかもですね

ただ同性だからっていきなり触るのはマナー違反だよね

30代後半  東京都

2015/09/08 20:04

6.  >>5 ウッディーさん
この子は、どちらも好きになれる子で(*´▽`*)
人が好きって部分はすごく、素敵だなって思う(^^*)
男同士・・・・唯一、いまだお会いしたことはないですね(^-^;)

40代後半  東京都

2015/09/07 23:25

5. その女の子、パステルさんに恋してたので、最後の日に叶わぬ恋の思い出でそんな行為におよんでしまったのでしょうかね[冷や汗2]

まあ、男が同じことしたら、警察沙汰ですね(笑)

30代後半  東京都

2015/09/07 22:21

4.  >>3 てつさん
きれいな世界・・・・・(°°;)

想像しちゃだめです(´;ω;`)(笑)

すごく良い子だったんです♪
でも近くにいると、いつもハラハラしちゃってました(。>ω<。)

50代前半  群馬県

2015/09/07 21:58

3. 女性と女性。それも20代の二人

パステルさんにもその毛があって別展開のストーリとなる
想像力を膨らましても綺麗な世界が広がります

これが同じ同性でも男と男だと… 
あまり見たくも聞きたくもないなと思うのは偏見かなぁ

30代後半  東京都

2015/09/07 19:42

2.  >>1 かいとさん
そっち系も、ぜんぜん良いと思います(*^o^*)
ただ、私が恋する相手が、どうも男性・・・(^-^;)

姉御肌ちゃんだったんです(*´ω`*)
なかなか楽しいコンビでした♪

30代半ば  栃木県

2015/09/07 18:26

1. 面白いですね!

パステルさんみたいな末っ子タイプの女性が好みだったんでしょうね(^^)

パステルさんはそっち系もイケるかもですね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…