隣の話からの~
30代後半  東京都
2015/09/09 22:29
隣の話からの~
今日の岩盤浴、気持ちよかった~(*´▽`*)
家にあればいいのに・・岩盤浴ルーム♪

奥のほうでは、ホットヨガとやらを
やってらっしゃる奥様方が。

なにげに・・・・真似てみる(〃▽〃)
←一番手前の端っこだった

無理デス(;´-`)
そもそも、わざわざあの中で、汗だくで、
窒息寸前になりかけながら・・・
ヨガしなくても・・・ね(´`:)

早々に2ポーズであきらめて、あとは真面目に
岩盤浴堪能してました(*´ω`*)


あの中って結構静かで、耳を澄ましていると
お隣さんのトークが痴漢話で盛り上がってる。

こうなると・・・またまた、思い出の旅に
でちゃう人(*´ー`*)


痴漢・・・色々あったな~
バイク追っかけ事件は一つ、以前書いたけど
実はもう一つ、同じような出来事が。

やっぱり全身黒尽くめなんだな・・悪戯する人

追われて追われて。
外はもう暗かった(;´-`)
またまた、田んぼの細~い、あぜ道。
ギリギリ互いに並べる道端。

私→自転車から(自転車を盾にして)降りて
  後ろ見ながら一歩一歩

犯人→バイクのエンジンきって、
  バイク押しながら歩いて追ってくる(つд`)

と、おもったら。
いきなりダッシュして、お尻触られ・・
私パニック(;´-`)

叫んだのは覚えてる。

ハッとした瞬間・・・
(〃▽〃)

バイク突き飛ばし~の
犯人、その下敷きになり~の
田んぼに丸ごと、落としちゃってる(*´ω`*)


痛い痛い、言ってる犯人。

かたや、固まってる私。

次第に犯人・・・・助けてください・・・
泣き出した(°°;)

泣きたいのは私ですが(つд`)

しかたなく、バイクよけて犯人助ける・・・

もはや、現状を把握しきれてない2人( ̄▽ ̄)

すみません!ありがとう(´;ω;`)

って泣きじゃくりながら、足引きずって
暗闇に立ち去る犯人・・・・

しばし、ボーゼン・・・(*´ー`*)

どうも彼は若かった。
若気の・・・過ち。
だったのかなぁ。

今じゃそのあぜ道も、綺麗な道路になって。
あまり、思い出さなくなってた。

彼の足は大丈夫だったかな?
多分・・・突き飛ばしたのは私。
ちょっと、心は痛むけど。

おあいこってことで(´-`)

今日思い出して回想して。
やっぱり、この答えにたどり着いた。

なんて考えてたら
あまりに長く入ってる私・・・
スタッフさんが呼びにきちゃった( ̄▽ ̄)


コメントする

コメント

50代後半  東京都

2015/09/10 23:21

5. 今日記から辿ってきました。

実は僕もあるんです!痴漢し……じゃなく、痴漢されたことが!!
パステルさんの場合、女性だから分からないでもないけど、僕は高校~大学時代の通学電車の中で、男にアレを、アレを、、直に握られた(泣)
車両を変えても、時間をずらしても、いつの間にやら。。。
ってことで、痴漢してる男は捕まって当然だと思うんです。

30代後半  東京都

2015/09/10 6:35

4.  >>2 ウッディーさん
そっかぁ!
逆上とか、考えてなかったかも(°°;)
助けた時も、自力で立ち上がるのすらできなくて(´`:)
あっ、でも。
手はさしのべる勇気なかった~
今の時代なら、助けてあげれなかったかもしれない(´-`)

30代後半  東京都

2015/09/10 6:32

3.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
痴漢はダメだよね~(;´-`)
何も返ってこないと思ってるんだろうなぁ
きゃーからの、突き飛ばし・・・・
これはお決まりなんだけど(〃▽〃)

このときは焦ったよね・・・
バイク、大きかったしね(*´ω`*)

40代後半  東京都

2015/09/10 0:33

2. 犯人を助けた後に、逆上せずに素直に立ち去ってくれて良かったですね。

きっと、本当にちょっとお尻触りたかっただけだ、強姦とかそんな大それた事を考えていた訳ではなかったのでしょう

しかし、心優しいなー、パステルさん[スマイルフェイス]

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/09 22:46

1. 俺もパステルさんのお尻を触るときは
足の骨1本くらいは覚悟していこう(笑)

それにしても痴漢まで助けちゃうなんて・・・
心が広い、であってるのかな?(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…