チャット
30代後半  東京都
2015/09/15 22:45
チャット
ここにはチャットなんて機能がある♪

むか~し、リアルなお話チャットとやらを
やっていました・・・(*´ω`*)
チャットレディ♪

その懐かしさもあり、登録したての頃に
2回・・3回かな?
覗いてみた(^^*)

な~んにも考えず、ポチッと。
入室ボタンを押して、トーク~♪

なるほど・・・・
文字でやりとりする、チャット。

なるほど・・・
電池の減りが早い、チャット。


なるほど・・・
だんだん指が疲れてくる、チャット。


(*´ω`*)


4回目をすることなく、チャットボタンすら
押すことはなくなりました・・・


で、今さっき。
ひっさびさに覗いてみた。

で、今になって、色んな意味を知る・・・

やけに。やけにね?
すごい内容の方が多くてね?
私の頭ではついて行けそうにない内容でね?
いろんなマークがついていることに・・・
今さっき、気づき(*´ー`*)


クローバーマークが私好みでした・・・

以前やりとり、してくださった皆さん。
それぞれ、優しかったんですが。

なるほど、なるほど(*´ω`*)

もしかすると、クローバーマーク=普通な会話
だった人は、一人だけだったのかも。


マーク気にせず、入室してた~

だからかぁ・・・・(;´-`)
なるほど、なるほど。


あるときの会話。

パ「もうワクワク、長いんですか~(^^*)?」

相手「ときどきかな?・・・ちゅっ」

・・・・・(〃'▽'〃)←パステルさん

ちゅっ・・・・に、続く文字とは?
途中で間違えて、書き込んじゃったんだと。

もう一度会話を続ける・・・・

やっぱり、次もその次も。
「ちゅっ」
これが、語尾についてる・・・・(´-`)

ん?
パステルさん?

なんて返していたかは
ご想像にお任せします・・・(〃▽〃)

あ、間違い。
こんな顔でした→(´;ω;`)

でも、いまとなれば。

なるほど、なるほど。
きっとハートマークなんかだったんだろうな。

ちょっと大人な会話を楽しむ人を求めて
チャット部屋を作られていた方々だったと思う。

さっき。
ほんの、さっき
チャットの使い方をようやく理解して
やっぱり日記や、つぶやきで楽しもうと
心に決めたのでした(*´ω`*)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/09/16 15:28

10.  >>8 おじじV3さん
おじじさん、好きそう(*´▽`*)
普通なやりとりなら、気兼ねなく楽しかったよ♪
だれがくるか、わからないというドキドキ感ももれなく付いてくる(〃'▽'〃)

30代後半  東京都

2015/09/16 15:26

9.  >>7 よしくんさん
ほんてだ~(°°;)
キスマークのもあるんだ・・・(´;ω;`)
←今確認してみた(笑)

ハートは誰にでも、何にでもだよ~(;´-`)
女性でもお婆ちゃんでも赤ちゃんでも!
世の中、ハートが少なすぎる(*´ω`*)
いつでもぜひ(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/09/16 9:08

8. へぇぇ~・・・チャット機能なんてあるんですねぇ~・・・仲良くなるために使うんですよね?きっと。

僕ものぞいてみようかな?(*´-`)

30代後半  鹿児島県

2015/09/16 6:52

7.  >>5 パステルさん
パステルさん(^^)/おっはよ~♪ パステルさんは 容赦なくハート飛ばしちゃうもんね(^o^;) ちゅっってのキスマークやない?
 いつかチャットしましょうか?

30代後半  東京都

2015/09/16 6:49

6.  >>3 ウッディーさん
みんなそれぞれ、ですね(*´▽`*)

なんとなく・・・・
リアルなメールが得意な方は、チャットも好きな方、多い気がします(*´ω`*)
私は・・・基本メールの返しが遅い人(°°;)

30代後半  東京都

2015/09/16 6:47

5.  >>2 よしくんさん
ここのは文字で残るから、ゆっくりさんにはピッタリかも~
落ち着いてやり取りできるから、いいよね(*^_^*)
でも、手当たり次第、軽い気持ちでふら~っとは。
やめました(´;ω;`)(笑)

30代後半  東京都

2015/09/16 6:45

4.  >>1 てつさん
1対1でゆっくりやり取りするには、すごくいい機能だと思う~(*´ω`*)
実際、ほんと、ふつうにやりとりできた方は特に楽しかったです(^^*)
ちゅ・・・・・思考回路がなくなる、不思議な言葉(^-^;)

40代後半  東京都

2015/09/16 1:16

3. チャットはなんか苦手です[冷や汗2]
日記つぶやき通して、じっくりコミュニケーションするか、または直接会ってじっくりお話ししたいのです

30代後半  鹿児島県

2015/09/15 23:36

2. 沢山話し出来るよねチャット( 〃▽〃) でもテンポが狂うと 何の話ししてたか不明文章になるのがチャットだよね(^o^;) 

50代前半  群馬県

2015/09/15 22:54

1. パステルさん、チャットにいたんだ~ 行けば良かったな~

チャットの存在は知ってたけど、
なんとなく敷居が高いような感じがして
まだ入ったことがありませぬ…ちゅっ

って、ちょっというかかなり恥ずかしい…

その人だけじゃない?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…