とっておきは毎日いらない
30代後半  東京都
2015/09/17 22:39
とっておきは毎日いらない
人は慣れちゃう生き物(*´ー`*)


先週から・・・朝活とやらに、誘われる。

ママ友でもないけれど、同じく主婦さん♪

「今よりもっと生き生き楽しい毎日になる」らしい。
もっとモチベーションあげて、もっとなりたい
自分に近づけて。
幸せになれる♪

そんな、すごい、モーニング会?


この・・・・なりたい、自分?
そこに誘ってくれる人たちの、なりたいって。

今より稼いで、自由を手にして、好きなこと
する。
みたいなのが多い・・・(*´-`)

今は・・・幸せ?
幸せ・・・・足りてないのかな?


またそこに呼ばれる?ゲスト?やら。
毎日をスペシャルに上質に過ごすことで
毎日をとっておきに過ごすことで
なりたい未来を引き寄せる。もっともっと
幸せになれる!
らしい。


うん、わかる♪なんとなく♪


でも、参加しない私・・・(*´ー`*)
誘われる、私・・・・(*´ー`*)


私の中の幸せって
朝一番のお家まったりタイム~♪
からの~
ちび怪獣の朝ご飯づくり~♪
ちなみに
今朝はオニギリプレート。
これを、横に並んで一緒に食べる時間。
も~たまらなく、幸せ(*´▽`*)

これ、欠かせない私・・・
朝活!なんて、参加していられない!

意見交換?
昼間でい~の(*´ω`*)
なんなら、メールでいい。
毎週なんて、なくてもいい。

私のまわり女子。
この朝活とやらが、なんだかブームのよう。

朝から上質に着飾って♪
ワンランク上の意見交換。
こんなスタイルを日常化♪
とっておきを日常化♪


私のとっておき。
おいしい・・・おやつを食べる時間(*´ω`*)
週に一度のお休みに、とびきりまったり
過ごすこと・・・(〃▽〃)

毎日じゃないから、とっておき。
きっと、毎日いつも、楽しいことばかりだと。
慣れちゃって(*´ω`*)
楽しいはずが幸せなはずが、当たり前になり
また、とっておき探しの旅にでる・・・・

まさに、エンドレス(;´-`)

ありがたいことに、お休みは週に1度が
ちょうどいい。

私の中のモチベーションアップのカギは
あいにく、もう、持ってるので♪
参加は今のところ、必要無さそう。

ときど~き、週末。
とっておきな場所にいく(*´ω`*)

それを、贅沢してる・・・ように、見えてる
らしい。

多分。
私、参加しないから(;´-`)
本当に心に響いたときにしか
富を使いません・・・・・・

だから。
使わなければ、ある程度、貯まるのです(*´ω`*)

って、ひとり、お誘いメール見ながら
思っちゃった(*´ー`*)

コメントする

コメント

60代半ば  東京都

2015/09/19 10:21

8.  >>4 パステルさん
パステルさん成りの、焦点で... (^-^)/

30代後半  鹿児島県

2015/09/19 8:49

7.  >>6 パステルさん
おっはよ~♪チビ怪獣?元気に朝ごはん食べてる? やっぱり怪獣だけに チビでも「ンガォ~(-.-)Zzz・・・・」みたいな寝息なん?
 パステルさんは ウルトラの母やなくて チビ怪獣の母やね!

30代後半  東京都

2015/09/18 23:45

6.  >>5 よしくんさん
いろんな母子の事件、お母さんの気持ちもわかる。それぐらい、大変だもん(*´ー`*)
でも、だからだろうね♪今も隣30センチ未満の寝息(いびきとも言う・・・)ですら、可愛い(*´ω`*)

30代後半  鹿児島県

2015/09/18 22:04

5.  >>3 パステルさん
チビ怪獣の為に輝けるママ((o(^∇^)o)) 素敵やね!
 どんなに高価な物にも勝る チビ怪獣は パステルさんのたった一人の大切な人やもんね!自分がずっとお腹の中で育てて 命懸けで産んだ大切な家族やもんね!いいね!パステルさん(^^)/

30代後半  東京都

2015/09/18 18:03

4.  >>2 きたけんさん
今しかないって、よく言われるんです(*´ー`*)
私の今を何にかけたいか?
これの焦点が周りと違うみたいです(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/09/18 18:01

3.  >>1 よしくんさん
こんな日記を書いた後、ちび怪獣、ダウン、ダウン、ダウン(つд`)
やっぱりここからはまだ、離れたくないなぁ
自分が輝くためには、この子が横に元気でいてくれないことには、始まらない(*´▽`*)

60代半ば  東京都

2015/09/17 23:36

2. コミュニケーションも、大事な事。
でも、自分の時間、家族との時間は、もっと大事です。

今の時間を、大切に... (^^)

30代後半  鹿児島県

2015/09/17 23:15

1. 富って何かな? お金?宝石?ブランド?高級車?
 欲しくない? 欲しいよ!
でもそれよりも大切な家族がね!そんなん気持ちを和らげてくれてね。パステルさんは素直に素敵やね。
そのチビ怪獣とのコミュニケーションの時間は今しかないんやもんね!お付き合いは二の次やね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…