ミステリアスが格好いい
30代後半  東京都
2015/09/18 18:39
ミステリアスが格好いい
今日は仕事中断になり、ぼや~っとする時間
たっぷりあったから
こちらで日記、た~くさん、拝見♪

こうやって、いろんな日記見たの、初めてかも。
おもしろーい♪


色々読んでいて・・・・
読んでおきながら・・・・
見るには面白い。
でも・・・

私的には。
素敵な出会い、素敵な時間、それらに伴う
大切な人。

自分の中に、とどめておきたい(*´ω`*)
また、
とどめておいて、ほしい(*´ω`*)
って思う。

やっぱり、秘密好きなミステリアス♪
な人、格好いい~って思ってしまう。

なにを考えてるかわからない人。

私は結構好きかも(*´-`)


でも、なんちゃってミステリアス♪
な、人って・・・・・
なんちゃって、だから。
ミステリアスになろうと、しちゃってるから。
日記にも、すごく、あふれ出てる・・・(*´ー`*)
なんちゃって、なところが。


それはそれで、格好いいではなく。
可愛いと思える♪
ふらっとお茶するぐらいの、友達なら
すごく、楽しそう♪


私が思う、根っからの、よくわからないけど
格好いい人♪(笑)

自ら過去の恋愛を多くは語らない
でも、聞くとさらっと。結構どこまでも
話してくれる。
あくまでも、聞かれたことを答える♪

好みのタイプがよくわからない。
よく、みていると・・・ほんと、人間性を
見てる人が多い・・・。

こだわりがあるようでない。
すごく柔軟な考えの人が多い。
哲学論があまりな~い♪

こういう、恋愛哲学論みたいなのがあまり
ない人って、いいなぁ(*´ω`*)

人それぞれ♪みたいな。
器が大きく広いほうが、一緒にいて
すごく心地いい。


ウーン
なんだか、いっぱい読めて
勉強になったかも(*´-`)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/09/19 9:18

4.  >>3 てつさん
つい・・・・
両手の指を3本、残してみました(〃▽〃)

よけいな詮索、よけいな先入観なく
臨機応変に心のままに♪
これが一番、惹かれるポイントですね~(*´▽`*)

50代前半  群馬県

2015/09/19 8:19

3.  >>2 パステルさん
当然だけど相手があっての恋愛
全く同じ人なんていないから、同じ恋愛になることなんて無い

恋愛はこうあるべきってのには僕も違和感を感じるなぁ

相手の気持ち、自分の気持ち。それに素直に従いたい

両手の指で数えたら指が3本残りました
←意外と照れちゃいます

30代後半  東京都

2015/09/18 23:54

2.  >>1 てつさん
ようは・・・・
何気に、テキト~なかんじな人ですね・・・(笑)
なんだけど、実際はどれも真面目。
よけいな部分がないような・・・・。

過去の恋愛は聞いてると、楽しいですよね(*´ω`*)
で、
本気の恋愛は何人ぐらいです?(*´∀`*)ノ(笑)
←いくらでも質問しちゃう♪

50代前半  群馬県

2015/09/18 23:05

1. ミステリアスってあんまり意識したこと無いんだけど、
なんちゃってから目指してみようかなぁと思ったのでした

パステルさんが思ったことを素直につづったこの日記
とってもイイなって思いました

パステルさんに恋愛のこと聞かれるまで書くの止めとこっと(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…