大人ってやつは
30代後半  東京都
2015/09/20 0:08
大人ってやつは
なんとも、身軽な(*´-`)
あのころが懐かしい・・・・


今日車で信号待ちしていたら、
反対車線向こうの歩道歩いてる人が・・・・
手を振ってる!

信号待ちは、私の車だけ。

ほかに・・・・さすが、田舎!
誰もいない(*´ω`*)

よくわからないけど・・・
男性?
わたしに?
誰だろう・・・しばし、フリーズ

か~ら~の~
小学校のとき、大好きだった人でした(〃▽〃)


まぁ、振られてますが(*´Д`*)

最近じゃ、SNSやらで
なんとなく、繋がってはいたけれど。

ということで、とりあえず
慣れないクラクション鳴らしておいた(笑)


昔じゃ、まず、考えられなかったな(*´ー`*)

手を振るだとか・・・・とんでもない。
近くにいくことすら、目を合わすことすら
できなかった(*´ω`*)

今日、2回も目があった・・・幸せ(〃▽〃)
みたいな、ウブっぷり(笑)

同じ教室にいれるだけで、毎日がバラ色で。
どんなにざわついてる中でも
彼の声だけは、聞き分けることができた(*´-`)

修学旅行の写真・・・・
自分、映ってないのに注文してみたり。
それすら、みんなにバレないように
一番よく映ってるの、1枚だけ(*´ω`*)

う~ん
懐かしい(笑)


それがそれが。
あれから・・・・20年!
こんなにも簡単に。
こんなにもラフに。
しかも、クラクションって・・・・
なんだか、オトナ(〃▽〃)


あの頃の私がみていたら、なんて思うだろう

羨ましがっただろうなぁ(*´ー`*)

オトナになるって
こういうこと、なんだ(*´ω`*)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/09/24 1:24

10.  >>9 じゅんじゅんさん
青春時代は甘酸っぱさ全開でした(*´ω`*)

知らず知らずのうちに、周りだけじゃなく
ちゃ~んと自分自身も大人になってきたんですよね♪
ちょっと寂しくもあり、しみじみするとこも(^^*)

30代前半  神奈川県

2015/09/23 23:18

9. はじめまして、なんだか甘酸っぱいですね。
中学の頃好きだった、みんなの憧れでもあった子と大学卒業してから付き合いました。
まるで別人みたいだと思ったのは彼女が変わったからではなく、自分が変わっていたのかもしれないですね。

30代後半  東京都

2015/09/21 22:39

8.  >>7 てつさん
クラクション、5~6回連打して、ようやくヒットしたのは・・・ここだけの話です(〃▽〃)
昔々の、みて見ぬフリのウブウブちゃんは脱皮したようです~(*´ω`*)

50代前半  群馬県

2015/09/20 23:25

7.  >>6 パステルさん
クラクションって慣れないと、
すごく大きな音になったり、
音が出なかったりするからね

このときは、さらっと出来て良かったね!
大人~

ほんとは緊張したのでは(笑)

30代後半  東京都

2015/09/20 18:59

6.  >>3 てつさん
クラクション・・・下手なんです(。>ω<。)
でも、なんだか出来ちゃう人みたいに・・・さらっと、やっちゃった自分(笑)
大人になったな~って(〃▽〃)

30代後半  東京都

2015/09/20 18:58

5.  >>2 きたけんさん
ありました(^^*)?
よく・・・ゲットしてました(笑)
でも、今となっては、その写真たちがどうなってしまったか、覚えてません(´`:)

30代後半  東京都

2015/09/20 18:57

4.  >>1 ウッディーさん
昔はすべてがワクワク、ドキドキな毎日でしたね(^^*)
早く大人になりたいとも♪
失うものも沢山ですが、新たに昔描いていた自分にも会えたり(*´▽`*)

50代前半  群馬県

2015/09/20 10:13

3. パステルさんって結構照れ屋さん?

クラクションを鳴らして大人!って
書かれているところがなんだか可愛らしい
なぁと思ったのでした

僕なら窓を開けてブンブン手を振ってしまいます
(あんまり変わらない?)

アバターのコスモス
季節感があっていいですね♪

60代半ば  東京都

2015/09/20 1:45

2. 自分の写ってない写真の注文...

遠い昔を、思い出させてくれて、ありがとうございます。(*^^*)

40代後半  東京都

2015/09/20 1:20

1. 子供の頃は、楽しいこと幸せなことで溢れていたような気がします。
純粋な気持ちで人のことを好きになれたしね
大人になると、得るものもたくさんあるけど、失ってしまうものもまた多いですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…