見てる人は見てる
30代後半  東京都
2015/09/21 23:02
見てる人は見てる
不器用が代名詞なもんで・・・・
そこに、トロくてマヌケも、もれなくセットになってるもんで・・・
絶賛、絶賛、お仕事三昧(;´-`)

珍しく、つぶやき、日記放置で
真面目に取り組んでました・・・
やるときはやるオンナ・・デス(〃▽〃)

心配してもらえちゃったり、なんかして。
夜なのに、テンション高めです( ̄▽ ̄)
朝はもっと、テンション高め。
ちなみに・・・ひどすぎるほどの、低血圧。

低血圧は、朝が弱い。
そんな、バカな(*´-`)
朝なら任して♪
ときには、できるオンナ・・デス(〃▽〃)


今日のためにしばらく間、夜が明け方にかわる
直前まで、好きになれないパソコンとにらめっこ

というのも、いつもの業務外だった。
でも・・・どうしても、形にしたかった。
必要としてくれるひとがいたから。
私のこと(*´ー`*)

不器用だから、お世辞とか言えない。
言えないから、限られてくる人間関係。
あ、友じゃなく、仕事に関して。

それでも、マヌケにゆっくり、進んでる私。

でも、テキトーじゃないの。
テキトーは、したくないから
ゆっくり、なの。

ちゃんと見てくれてる人は、いるんだなぁ

忙しかったけど、充実♪
そして、なんだか次に繋がりそうな予感(*´ー`*)

見てくれてる人がたとえ、一人でも
まったくの他人が自分という存在を認めて
興味持ってくれてるって、なんだかスゴイ♪

明日は仲良しちゃんのとこで、
ご褒美エステ(*´ω`*)

ちび怪獣はお爺ちゃんとデートらしい♪
ゆっくり帰ってきてと念を押された(´;ω;`)







コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/09/23 19:49

10.  >>9 てつさん
今回のは期限というのがなかったんです(^^*)

どうしても譲れない部分でもあったから・・・終わってホッとしてます♪

シルバーウィークはダラダラでした(*´ω`*)

50代前半  群馬県

2015/09/23 14:04

9. テキトウはしたくないからユックリですか♪

そういう方も居るんだなぁと再認識

仕事って大概納期がつきものだから

限られた時間でそれなりの結果を 

残してくれる人を重宝しがち

ユックリでもシッカリこなしてくれる人のことも

気づかなきゃですね

30代後半  東京都

2015/09/22 20:39

8.  >>7 ゆいさん
1日、あたまの中でズレてました(°°;)(笑)
今慌てて、パウンドケーキ大量生産ちゅう・・・・(;´-`)
我が家は明日が敬老の日にします(*´▽`*)

40代前半  東京都

2015/09/22 17:50

7. (*・・)σ敬老の日

30代後半  東京都

2015/09/22 9:24

6.  >>3 よしくんさん
ありがとう~(*´▽`*)
おやつ、片手に夜な夜なやっていたら・・・体がなまるなまる(´`:)
でも、元気はつらつ~♪
体の中身はそんなに若くないよ(°°;)
運動神経ゼロより、マイナスだしね・・・

30代後半  東京都

2015/09/22 9:22

5.  >>2 忠犬ノブナガ公さん
マヌケですので~・・・
先までは見えず、読めず、だったり(*´ω`*)(笑)
でも、一段落できたことに、ホッ♪

30代後半  東京都

2015/09/22 9:20

4.  >>1 セピアさん
仕事でも、何かを楽しみながらできたら、すてきですね(*^_^*)
広島まで・・・遠いですね(°°;)
どうか、ゆっくり、道中楽しんできてくださいね(*´▽`*)

30代後半  鹿児島県

2015/09/22 3:14

3. 良かった(^^)v 仕事だったんやね(^^)d チビ怪獣の看病で疲れてたみたいやったから。 パステルさん!無理しなきゃいけない時ってあるもんね! ここぞって時のテンション↑↑↑上げ上げ!うちも現場で良くあるよ(^o^;) しんどくて きっついなぁ~って思うけど 遣り終えた後の達成感は格別やもんね!お酒も美味しいしね! 次に繋がる大事な仕事!まだまだ若いんだし パステルさんなら大丈夫~! ファイトッ! 

30代半ば  北海道(道央)

2015/09/21 23:40

2. 仕事、仕事で全然パステルさんのところに
遊びに来なかった俺です(笑)

次に繋がる=先が見えてきている
ってことで俺には羨ましい限りですよ

エステ楽しんでいらっしゃい♪

50代後半  茨城県

2015/09/21 23:20

1. あわてず、ユックリ、ユックリ、
失敗したら、なんにもなんない。ちなみに、今日の、昼間、出掛けましたよ、仕事ですが、広島の府中市へ、向かってます、時間をたっぷり掛けて行ってきます、久しぶりの、遠出なので何かわくわくする、じやー、おやすみなさい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…