意外と・・・
30代後半  東京都
2015/09/23 20:29
意外と・・・
日記しっかり、書かれていたり
毎日楽しいつぶやき、していたり
プロフィールがすごく、充実していたり。


では、ない方に
ピン!っとくることのほうが、多いかも(*´ω`*)


あまり、頑張りすぎてない
勢いのない、気軽~を通り越えてるぐらいが意外と
リアルと重ねやすい(*´ー`*)
と、一人勝手に・・・思う♪


アピールを求めてるほど、探してないからかも。

本当にタイミングでいいってひとは
募集すら、興味なかったり。


チャット時代、話が終わるといつも
相手にお礼メールしてた。

よく、キャバ嬢ちゃんとかも、してるヤツ♪

私の場合、次また!って期待ではなく
気軽なありがとう!のつもり。
なかなか高価なやりとりが、そこに存在
していたから・・・お礼は言わなきゃね。

呼ばれてタイミングあえば・・・な
気まぐれチャットだったので。
次を求めるほど、時間に余裕がなかったし(;´-`)


そこでの本当の仲良しさんなんかは。
メールなんて、必要なときだけ。
お礼メールもいらない。
後腐れない感じ♪

そんな気軽さが、私にはちょうどいい♪

どうしてもお気に入りを作りたい方は
仲良しに・・もっと仲良しに。
あわよくば、会ったりとか、したい方は
頑張る、頑張る(*´ー`*)

毎日、メールくれる♪
←それでも、気付いた時しか返信しない私。
(なかなか、ヒドい)

沢山、自己紹介してくれる♪
←人の中身に惹かれるタイプ。
自分から聞いた部分しか、覚えきれない私。
(結構、失礼)

○時間話せるよ♪って、誘ってくれる♪
←長時間=高額。
基本、お金のためにしてないので・・・・
やっぱり、タイミングのほうが大切。
(餌では心が動きません・・・)



自己紹介なら、形的なものじゃなく
中身が知りたい。

フィーリング、重視したい♪
車ある!より、仕事は何か!より。

毎日日課にしてるメール。日記より。
「頑張って」日課にしてるより
思い立った瞬間のありのままの、言葉が好き。


何かで釣り上げてくれるなら
ヒトクセ、ほしい♪
心がときめくような、キュンキュンするような
遊び心がほしい♪


ちょっとカマかけたとき、こんなこと言われた。

「本音しかいらない」

格好いいな~って思った(*´ω`*)
切りたくない、人間関係。
この人には、心ないジョーダンや
上辺の言葉はいらない。必要ない。通用しない

そう思うと、すっごく惹かれた♪

自分のいいとこなんて、あっても語らない。
他者にとって、嬉しくもなんともないから。
だって。

ココ、いいな~って感じて
好んでくれた人がきてくれる・・・
それで、いいじゃん!って。



ソレソレ(*´ω`*)
そんな感じ♪

意外とな~んにもないくらいで、ちょうどいい♪





コメントする

コメント

30代後半  鹿児島県

2015/09/25 7:35

9.  >>6 パステルさん
パステルさん~(^^)/おっはよ~♪ 時には世の男心をくすぐり 容赦のない(///ω///)♪ハートビームで メロメロにしちゃうんだよね~(///ω///)♪ 

30代後半  東京都

2015/09/25 6:27

8.  >>7 てつさん
あは(〃'▽'〃)
やっぱり、気づきました?(笑)
私自身、リアルで出会うきはなく、言葉のつながり楽しんでるからかも?

時折、ピン!ってくる方、ほっとんど、日記とかなかったり。

おもしろいなぁって(*´ω`*)

50代前半  群馬県

2015/09/25 0:49

7.  >>4 パステルさん
そうそう、パステルさんもしっかり日記書いてるよ!
って突っ込もうか迷ってました

わーい、パステルさんに誉められちゃった♪

人の心や気持ちって時によって揺らぎますよね
以前と反対のことを思ったりすることも

自分はかくあるべし!って理想や目標をもつのはもちろん大切
でもここではその時々の気持ちを書きたいなって思ってます

30代後半  東京都

2015/09/24 16:21

6.  >>5 よしくんさん
曲者・・・(*´▽`*)
なんだろう。
結局のところ、フィーリングがどうかってとこかなぁ♪
出会いを絶対的に求めてはいないから、こうなるんだろうな(´`:)

30代後半  鹿児島県

2015/09/24 6:38

5. おっはよ~(^^)/パステルさん~♪ なるほど! パステル猿者 引っ掻く者って(^o^;) パステルさんは 曲者でござったか(///ω///)♪
 可愛い ほんわか曲者で御座るな!  
 

30代後半  東京都

2015/09/24 1:21

4.  >>2 てつさん
多分、フォロワーさん、友達さんの誰よりも更新頻度が多い・・・説得力のないパステルです(〃▽〃)

惹かれる♪っていうのも、恋やら好きやらとも、違って♪人間的におぉ~って(笑)
ワカリヅライ・・・(笑)

てつさんは、ありのまますぎるぐらい、まんま心が出てるとこ好きです(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/09/24 1:17

3.  >>1 じゅんじゅんさん
そんな感じです~(^^*)
気づいたら、隣にいた・・・
なんてピッタリな表現♪
心くすぐられるような、まっすぐなやりとりが自然体で心地いいですね(*^_^*)

50代前半  群馬県

2015/09/23 23:37

2. 日記とつぶやきを、まあまあの頻度で書いている
てつです(TmT)ウゥゥ・・・

日課というよりは今日はこれ書きたいなぁって
思ったこと、感じたことその時々のことを

これイイな!って感じてくれる人がいたら
嬉しいですよね

パステルさんのフィーリング重視といいつつも
しっかり考えていて内面が感じられる日記は
とっても好きです

これからも楽しみしてますね!

30代前半  神奈川県

2015/09/23 23:09

1. 言葉の奥にある人間性を見つめる人なんですね。
気がついたら横にいた、ぐらいの関係が僕の考える理想です。
見つけて、見つけられてを繰り返すこのサイトでも自然な出会い方があるのかもしれませんね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…