いつだって
30代後半  東京都
2015/09/28 0:54
いつだって
今日は満月投稿がつぶやきにも日記にも沢山♪
写真が下手な私には、ありがたい~(*´▽`*)

きれいだよね・・・月明かり♪
きれいなんだよね・・・あの美しさ♪

この時期は一年の中でも、よりきれいに見える。
月だけじゃ、なく。
草花も。壮大な自然がより鮮明に見える時期♪

でも
「いつも」なの~
いつも、きれいなんだよね~(*´ω`*)
十分すぎるぐらい、月明かりって
パワーがすごい!

見ることありますか?お月様(^^*)
たとえ、月がでていなくても
夜空、見上げること、ありますか?

私は・・・・
雨の日も、見てる人(*´ω`*)(笑)
不思議なほど、雨でも明るいって、知ってます?


地球上は雲に覆われて、月なんて見えないけれど
それでも、その向こうから
月明かりを届けてくれてる♪
わずか、ではあるけれど。

三日月も好き♪
あのカーブのところをソファ替わりに
うたた寝とか、してみたい(〃▽〃)

下弦の月、上弦の月。
みんなそれぞれ、すごくいい感じに
何かを届けてくれてる(*´ー`*)

最近、スーパームーンやら、新月や満月。
お月様ブーム♪

せっかくなら、一番!とか、とくに!とか
輝いてる、よく見える月。

ではなくて。それだけ、じゃなくて
毎日コンタクト、とっちゃえ~♪(*´ω`*)
って、思う。

ほんと、きれい。
雲がたくさんでてる日は、
周りに集まる雲たちを照らしてる♪
すご~く、幻想的♪

晴れて何にもない日は、
月明かりが体中を照らしてくれる♪

月明かり。
体中に浴びるとね、翌朝の目覚めが
まったく違う(*´▽`*)

すごく深いところまで、寝れちゃう感じ。

ぜひ今日は・・・月明かり、浴びながら
寝ちゃってほしい♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/09/29 17:03

4.  >>2 じゅんじゅんさん
まさしく・・・・現在もド田舎なパステルなので・・・街頭のネオンがイルミネーションクラスに輝いて見えるんですよね(*´ω`*)
月明かりと共に暮らす日々です♪

30代後半  東京都

2015/09/29 17:01

3.  >>1 てつさん
寝ることが何よりも大好きなのに
夜空を楽しむのもこの上なく、大好き。
幸せな葛藤を日々、繰り返してます(〃▽〃)
いろんな楽しみ方ありますよね♪

30代前半  神奈川県

2015/09/29 12:43

2. 僕は半端ない田舎で育ったんですが、僕の住んでた村では昔、森の夜道を満月の明かりを頼りに歩いたそうです。
都会に住んでると分からなくなってしまうけど、月の光って以外に明るいんですよね。

50代前半  群馬県

2015/09/28 20:29

1. いま高崎では月に薄い雲がかかっててなかなか幻想的です

お月様が照れちゃいそうなくらいのラブコール

今晩は夢に月の神様が御礼に来るかもですね

ちょっとへそ曲がりな僕は月が無い夜も好き

星たちがたくさんみえるから

夜の楽しみ方は人それぞれですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…