顔の好みと優先順位
30代後半  東京都
2015/10/01 22:01
顔の好みと優先順位
あるような、ないような。

顔で恋愛が始まるタイプでは、ないかなぁ

一目惚れはある♪
過去に一度、ゾッコンになったのが一目惚れ。
でも、顔が好きだから~の、一目惚れじゃない。
瞳の奥に何か感じるものがあるというか・・・
そこにある、何か。
が、気になってからの、一目惚れ。


ぱっちり二重さん♪
これにも、二通りある。

二重でキリッとした、目力120%タイプと
まるで子犬のような、つぶらなぱっちりタイプ。

これなら・・・キリッとタイプには、ドキドキ。
つぶらな瞳さんには、キュ~ンとなる♪

スーッとした、一重さん♪

これもやっぱり、キリッとタイプと子犬タイプが
いるような・・・・

一重の子犬タイプは・・・
私的に絶対的忠犬に見える(*´ω`*)
忠犬タイプさんには基本、懐きます♪

一重のキリッとタイプさんは
横顔がきれいな人が多いと思う♪←そこ(笑)



でも、どんな顔でも、やっぱり・・・・
中身、中身、中身(*´∀`*)

一番は・・・
優しい人がやっぱりいい(*´▽`*)

優しさっていっても、色々。
私の中の優しさとは・・・

ときにはハッキリ、ダメなことはダメ。
なんでもい~よ的な、全てOKとかじゃなく。
あとあと末永く、関係が続いていく中でも
気持ちよく曖昧さのない、仲で居続けれるような
先を見据えた優しさ♪

そんな優しさがある人は
先を見据えることができる人は
会話をしていて、楽しく感じる♪

物事の捉え方にその人の考えや思いが
一つ一つ、しっかり詰まっているから
ついつい、一緒にいたくなる。

やっぱり顔なんて、その次の次の次でいい。

私の場合♪




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/10/03 9:56

8.  >>4 じゅんじゅんさん
第一印象は絶対大切ですね(*^_^*)

ビビビってきてからも、そこからわずかな間に相手のこと、色々よみとってると思います♪
ビビビって、きたからこそ!かな?

30代後半  東京都

2015/10/03 9:54

7.  >>3 忠犬ノブナガ公さん
あら♪なんだか、新しい(*´▽`*)
私も今朝は三重?だった~(笑)

心でやり取りできると、すがく居心地がよくって、ノンストレス♪

30代後半  東京都

2015/10/03 9:52

6.  >>2 てつさん
グレープフルーツのパウンドケーキ・・・おいしそう(*´▽`*)

わたし、ただ優しいより
叩かれて厳しいぐらいが好きみたいです(〃▽〃)

30代後半  東京都

2015/10/03 9:50

5.  >>1 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
どうしても、意識のない部分での好みはありますよね(*´ー`*)

私の場合は・・・顔より、みた感じの最低限の身なりかもしれません(*^_^*)

でも、そこで壁ができるわけじゃなく、なぜこのひとは、この格好なんだろう?って、逆に気になってしまったり(笑)

表情、大切ですね(^^*)
言葉なくとも、伝わりますね♪

30代前半  神奈川県

2015/10/03 1:04

4. 僕は最初に見たときにほとんど決めてしまうんで、難しいところです。見た目で決めているんですかね、、
最初見てビビッときた人はその後付き合うことになりましたね。

30代半ば  北海道(道央)

2015/10/02 12:27

3. 一重なのか二重なのかわからない俺はどうなんだろ?(^w^)

実際に会うにしろ会わないにしろ
心の繋がりが優先ですよね♪

50代前半  群馬県

2015/10/02 7:53

2. 何でも許してしまう優しさじゃなく、
相手のことを思う優しさと
相手のことを思うからの厳しさが
必要なのかな。

甘さ控えめで酸味がある…
グレープフルーツのパウンドケーキ
って感じ?

50代前半  大阪府

2015/10/02 3:52

1. ある程度

見た目はいる(内から出る雰囲気と仕草)けど

それを クリアーしたなら
その方の 話しの内容と

物事の捉え方は よく吟味します

そして 最重要なのは

生き方の 方向性と

思いやりの深さです

付き合ってると

出るのです

それは 私にだけではなく
周りと 何人に対してもの
対応の仕方の顔の表情です

そこに 惹かれます。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…