妄想と現実
30代後半  東京都
2015/11/04 23:03
妄想と現実
妄想の世界は果てしない
いくらでも、どうとでも
なるし、思うがまま♪

ちょっと疲れてきたりなんかしたら
すぐ、幸せな妄想の世界へ~

あ~したい
こ~したい
してみたいこと、ぜ~んぶ
気兼ねなくできちゃう、妄想


でも実際は。
妄想であんなに、練習したのに。

何一つ、できない。


目を見て、見続けながら話をする!

実際は・・・
一瞬のチラ見。
これの繰り返し(;´-`)


もたれかかってゴロゴロ!←(笑)

実際は・・・
まず、隣にいくことからして
私には大きすぎる壁だった(;´-`)


グラス片手に飲み明かす♪

実際は・・・
そもそも、アルコールがダメな私。
見栄張って飲んで・・・
脱走が目に見えてる(つд`)
←飲むと徘徊するらしい。



朝日を浴びながら「おはよう」を言う(*´ω`*)


実際は・・・
もうここまでくると、空想(;´-`)
思いとは裏腹に
映像化はシャットアウトの方向で(*´Д`*)


妄想と現実

決して混ざりきれない距離感

それでも、妄想だけで幸せになれてしまう私は
ホントに幸せ者だと思う(*´ω`*)





コメントする

コメント

40代後半  東京都

2015/11/06 0:46

14.  >>11 パステルさん
( ̄◇ ̄;)
パステルさん、なかなかのお人ですなー
相手に、パステルさんがあっちの世界に入ってることバレバレなんだ
(笑)

50代前半  群馬県

2015/11/05 22:44

13.  >>12 パステルさん
その先を期待しながら一歩踏み出さない
今の関係がお互い心地よいのかな

お互いが一歩踏み出して今の関係が
壊れてしまうのを恐れているのかな

そんな印象を受けました

いつまでもドキドキできる関係
が5年も続くってイイですね

30代後半  東京都

2015/11/05 22:37

12.  >>9 てつさん
いつも、次こそはって気合いいれて、
なんにもかわらず・・・で、きづけば5年がたちました(;´-`)

どうやら、妄想がちょうどいいみたいです(笑)

30代後半  東京都

2015/11/05 22:34

11.  >>8 ウッディーさん
よく「いってる~!」とか「戻ってきて!」
っていわれます(〃▽〃)
よくどこか、いっちゃってるようです・・(笑)

30代後半  東京都

2015/11/05 22:33

10.  >>7 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
ソッと は良いですが
ゾッと はちょっぴりコワいです~(*´ω`*)(笑)

妄想、リアリティあるからこそ
妄想している最中から、なんだかドキドキしてさしまいます(笑)

ときどき・・・
自分にツッコミたくなります(;´-`)

50代前半  群馬県

2015/11/05 22:29

9. 現実にしようと思えばかなうん
じゃないかな

僕は女性の側から積極的に
されたらとっても嬉しいですよ

妄想は妄想のままがいいのかな?

40代後半  東京都

2015/11/05 20:17

8.  >>6 パステルさん
はははっ、それは単に話聞いてないだけかも(笑)

でも、相手にばれないようにちゃんと受け答えしながら妄想空想してたら凄いですよ
尊敬します[熱]

50代前半  大阪府

2015/11/05 19:21

7. 妄想は 実態感を伴い すぐ手を伸ばせば 勇気を出せばできるのにって 身近に感じ

空想は かけ離れ過ぎて
実態感の 伴わないように感じます

でも 幸せを ベースにしているから 安心の上での事
悲しみが多いと
空想はできても
妄想はできなくなるような気がする

妄想から現実に 勇気をだして

ソッと 触れ合ってみますか~

後の事考えると

ゾッと します(笑)

30代後半  東京都

2015/11/05 7:15

6.  >>3 ウッディーさん
そう、幸せすぎますね(*´ω`*)(笑)
たとえ、誰かと会話していてもできます♪
←単に話を聞いていないだけかも。

今日は朝から気分爽快です(^^*)

30代後半  東京都

2015/11/05 7:13

5.  >>2 蒼散るさん
すごくリアリティありでした(*´ω`*)(笑)
めったにない、メールが届くと
いつも頭の中でスイッチ入りまして。
大人なオンナに早変わりです(〃▽〃)
妄想の中で、ですが(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…