いるいる♪
30代後半  東京都
2015/11/06 23:17
いるいる♪
すっかり、わくわく日記ライフが定着してる
今日この頃(*´ー`*)

あまり、表では言わないようなことも
なんの気兼ねもなく綴れる秘密のツール♪

もともと、そんな日記を書きたくて始めたけど
日記って本来、書いて自分の中にとどめて終わり。

だけど、ここは違う違う~

昨日の日記なんかも。
ふと、寝る前の、今日の思い出のごとく・・(笑)
ぱ~っと、うって。
パタっと寝ちゃって。
(いつも、寝る寸前に日記をアップしてる)

朝起きてみると
真剣な思いのこもった、コメントが♪
なんだか・・・・すてき~(*´ω`*)

絶対絶対、ふつうに過ごしてるだけじゃ
繋がることも、すれ違うことすらなかったような
ひとたちと。

こんな、心からのやりとりが、さら~っと
できてしまう世界。

なんだか・・・すごいな(*´-`)

前になかなか、出会えないって言われた。
面と向かって出会うまでには、さすがに
沢山やりとりがいるかも・・・なんていったら
面と向かってじゃなくても、この中だけでも
心からつながれるような出会いのことって。

なかなか、全然、ない~って。


あるよ・・・あるある(^^*)
今なら思う♪

やっぱり、偽りの姿や空想の人物として
ここに存在している人もたしかに、いること
それも、よく勉強になったけど。

でも、まるでお茶でもしているかのような
真面目にまともな、会話ができるひと
十分すぎるぐらい、いるけどな♪

これからもかわらないスタンスでいると
思うけれど・・・
変わらず、楽しみながら
ここにまだまだいたいって思う♪


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/11/07 12:35

8.  >>5 ウッディーさん
かまってもらえるって、はまっちゃいますね(*´ω`*)
そこで、さらにどんどん・・・
ここにハマって、居座る♪
みんな、一緒(^^*)

30代後半  東京都

2015/11/07 12:33

7.  >>4 忠犬ノブナガ公さん
しっかり伝わってるなかなぁ?
のんびり、じっくり、でもさらりと。
そんな感じが一番、しっくりくる~(*^_^*)
←分かりづらい(笑)
お茶でも、飲んでいって♪みたい(^^*)

30代後半  東京都

2015/11/07 12:31

6.  >>3 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
私、こういう非現実な世界観もあるサイトを通して、ホントに沢山学ばせてもらいました(*´ー`*)

そこがきっと、楽しくもあり、奥深い部分なんでしょうね(^^*)
怖い口調じゃなければ、ケンカは得意かも・・しれません、実は(〃▽〃)

40代後半  東京都

2015/11/07 11:47

5.  >>2 パステルさん
日記つぶやき書いてる人は
俺やパステルさん含め、
みんなかまってちゃんだと思っています
( ´ ▽ ` )

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/07 10:34

4. それはパステルさんの望む出会いが日記を通してしっかり伝わってる証拠じゃないかな?

俺もパステルさんのところが居心地良くってついつい入り浸っちゃってる♪(笑)

50代前半  大阪府

2015/11/07 10:14

3. ソコが 良いところ
非日常 出会わない方々といろんな 想いや 語り
こんな 交流 交わり
簡単に出来るから
サイトの 功はある

罪は 風俗系の 業界各位 詐欺 詐称 捏造する輩
排除できない 多少必要悪も 人には 必要だから
かいくぐって 色々学びましょう

それぞれが 晴れやかに
色濃く
人生の自分史の軌跡
歩めるように [わーい(嬉しい顔)]
時には 論議という ケンカも 必要です
雨降って 地が固まる
でないと 素敵な大人的 学びはないと 思います

30代後半  東京都

2015/11/07 7:05

2.  >>1 ウッディーさん
こうやって、かまってもらえるって
すごく嬉しいことだな~って、思います(^^*)
かまってちゃんだったんだな・・・私(笑)
っていまさらながら、しみじみ感じてます(*´ω`*)

40代後半  東京都

2015/11/07 0:08

1. せっかくなんで、ゆっくりしてってくださいな
ワクワクに

僕もねー、他の日記にちょくちょくコメしてみるのですが、なかなか長続きする人とは出会えないのですよ

ワクワクならではの雑多な会話を楽しみましょう
( ´ ▽ ` )ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…