大切にされている♪が伝わるとき
30代後半  東京都
2015/11/08 22:15
大切にされている♪が伝わるとき
すごくすごく
大切にされてる~って思えたときって
幸せの・・上の、またその上の上ぐらい
たまらなく、幸せがあふれる♪

大切にされているって感じるとき。

特別な日の特別な演出
ではなく・・・

それよりも
一緒に歩幅合わせて歩いてくれる。
ときどき
振り返ったり、足元なんかみてくれて。
また、歩幅合わせ直して歩いてくれる。

そんな瞬間♪



サプライズもたまには、うれしい
でも、それより

近場でもいいの
泊まりなんかじゃなくても
ここ、連れて行きたかったんだ。
なんて、幻想空間大好きな私にもってこいな
夜景の綺麗なカフェにさらっと
連れて行ってくれる。

そう、私を知っていてくれてる
わかってくれてる~って、思える

そんな瞬間♪

特別でサプライズで
高価だったり珍しかったり。

こんなのも、嬉しくないわけじゃない。
普段味わえないものとしては、
とっても嬉しいし、幸せ。


でも、あなたに感動じゃ
なくなるの

あなたに感動したいのに
そのもの、その場所に感動しちゃうの

あ~大切にされてる♪
この、人と人としての
なんともいえない心の温もりは
あなたの心からじゃないと、味わえない。


あなたはどこを、どんなところを
気にして好きになって、大切にしてくれようと
しているんだろう


私は・・・
自他共に認めざるを得ないほど
ドジだから。

気づいたら、触れるか触れないかの位置に
手が構えてあるときや
ドジしてしまったとき、優しく微笑んでくれる
そんな「とき」に、幸せ感じれます♪



すご~く・・・・難しいんですヨ(*´ω`*)
相手を思いやる心を表すって。

でも、だからこそ
さらに愛おしくなっちゃったり。

強い強い愛の結晶という名の・・・
絆が生まれるんだと、私は思う♪



コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/11/09 22:34

10.  >>9 てつさん
相手を思いやる心って
意識して頑張ってくれてる、その姿勢そのものな気がします(*´▽`*)

ほんとは、せっかちで早く歩きたいだろうな。
ほんとは、ビール飲める居酒屋がいいんだろうな。

そう思いながら、その姿にきゅんとなっちゃうものですね(^^*)

50代前半  群馬県

2015/11/09 22:22

9. 男性の僕でも、惚れてしまいそうなくらいに、
愛と思いやりのあるステキな人なのですね

その人のために綺麗であろうとするパステル
さんもステキです♪

相手を思いやる心を表すですか…

とても自然には表せないです…
まずはすごく意識しながらかなぁ

30代後半  東京都

2015/11/09 12:19

8.  >>6 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
感性、たしかに似てる似てないってありますね(*´ー`*)
ここでも、気付けば同じような感性の方々と繋がって。
感性が同じって、なんだかすごく貴重ですね(*´ω`*)
ちょっとやそっとじゃ、崩れない心の距離感♪

30代後半  東京都

2015/11/09 12:16

7.  >>5 ダサ男さん
なるほど!
いまの状況と重なったんですね♪
幸せ~って落ち着いて心から思えることって、なかなか忙しい日常ではないから・・・すてきなことだなって思います(^^*)

50代前半  大阪府

2015/11/09 1:38

6. お互い 感性が近くないと解らない 感じない事 なのでしょうね
常に 距離を考え
気配りが 自然にできる
ソレは イトオシイと
常に想ってるからこそ
自然にできる 振る舞える負担に感じない感覚だと思います
感性って 何時もピュァに保ちたいけど
人それぞれ感性が違う 物ではない その時 パートナーが 心地好く居られる
その場所 その何処に
連れて行く 導くができる それを 受け止められる お互いの 感性が近くないと 感じない 感謝という
思いやりなのかも。

50代半ば  愛知県

2015/11/08 22:46

5.  >>4 パステルさん
そうなんですよ、最近お付き合いしてる人から言われて幸せです。
だから書きました。

30代後半  東京都

2015/11/08 22:38

4.  >>2 ダサ男さん
きっとみんな、たくさんのモノに愛されてると思います(^^*)
ほんと、その感じれることで、さらに幸せですね♪

30代後半  東京都

2015/11/08 22:36

3.  >>1 忠犬ノブナガ公さん
あっこれ、実はメッセージ日記(*´ω`*)
大切なのは、心だよ~って。
人間、いつの時代も、オトコもオンナも
温もりある心にはキュンってきちゃうもんね(*´▽`*)

50代半ば  愛知県

2015/11/08 22:33

2. 愛されてるんですね。愛されることを感じてることは幸せですね

30代半ば  北海道(道央)

2015/11/08 22:29

1. 笑顔だけでいいんだよ、きっと♪
あの人のことなら、それで全部伝わる仲なんだから(*^^*)

喜んでほしくて色々考えたり思い出したりして
笑顔を想像しながらニヤケてるんだよ(笑)
男ってそういうもの♪

俺もパステルさんの笑顔のためにシミュレーションしておかないと(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…