ナイショ
30代後半  東京都
2015/11/09 22:31
ナイショ
ここでフォローっていうのを
公開か非公開か選択できること
いまさら・・・知った人(*´ω`*)

だからかぁ・・・
聞かれたんだ♪
公開したほうがいい?って。


ん?
どちらでも(^^*)
したらなにかいいこと、あるのかな?


いや、とくに。


じゃぁ、なおさら
どちらでも(^^*)


そもそも、私自身
ここは秘密の場所

現実のだ~れも知らない
だれも、私を知らない
秘密の楽園♪

秘密って、なかなか好きな響き♪

ナイショ

ってきくと、なんだかドキドキ♪


フォローだって
こっそり、さらりと
しれ~っと。

非公開


イヤな気持ちには、まったくならないかも。

それより、なんとなく
ナイショっていう特別感
感じるかも?

恋人に家族に友達に
ナイショ
されても、全然平気。

むしろ、やっぱりなんだかドキドキ~

嘘つきとナイショ、秘密はまた別物。

嘘が沢山の人には惹かれないし、ドキドキもしない

でも、ナイショが沢山の人は
な~んか気になるドキドキ感。


非公開な関係
なかなか良いかと思います(*´ω`*)

あ、もちろん
公開さんは公開さんで
スパッと感が好き♪

←結局のとこ、何でもいい( ̄▽ ̄)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/11/10 18:51

6.  >>3 じゅんじゅんさん
すごくわかります(笑)
なんか、ドキドキ。
パトカーとすれ違う瞬間みたいに・・・
ん?なんか、ちがうかも?(*´ω`*)(笑)

30代後半  東京都

2015/11/10 18:50

5.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
アノネノネ(*´▽`*)(笑)

たぶん、選択よくわかってないので
全公開でフォローしてきたかも・・・
ここではそんなに、こだわりない私です(*^_^*)
気ままに心地よいやりとりができれば♪

30代後半  東京都

2015/11/10 18:44

4.  >>1 ウッディーさん
実はフォローの意味がイマイチ、いまだに理解し切れてない私です(*´▽`*)(笑)

刺激的な投稿さん、確かに公開ムリ~(*´ω`*)

30代前半  神奈川県

2015/11/10 13:16

3. 僕もなにをするでもないけど、秘密でここにいるんで、結構ドキドキしてます。
たまーに息抜きな感じでいいんですよね~

50代前半  大阪府

2015/11/10 7:31

2. ナイショの話しは

アノネノネ (笑)

公明正大が 良いか

マル秘が 良いか

そんなの 向かい合う

その方の 言葉の姿勢によるかも

公言しないが キモであるし。[ほっとした顔]

40代後半  東京都

2015/11/10 0:50

1. エロ日記なんかだと、他の人に知られるのやだから非公開フォローにすることがあるらしいです
(笑)

結局、お互いコメしてると、非公開フォローもへったくれもなく、バレバレですけどね
[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…