思い出日記♪~ラスト15分のクリスマス~
30代後半  東京都
2015/11/12 23:13
思い出日記♪~ラスト15分のクリスマス~
先週からちょっとずつやってきたクリスマス準備
今日で我が家はクリスマス一色♪

クリスマスといえば・・・
思い出しちゃった(*´ω`*)


何度か書いた過去日記
リアルチャット時代の話♪

とある理由から、チャットレディを始めたのが
12月のはじめだった。


右も左もわからないまま
低刺激&ゆっくりが大好きな私は、気ままに
チャトレ日和を送りはじめてた。

初めて迎えた週末。
お店なんかと一緒!
イベント盛り沢山で、お客様た~くさん!
その中に・・・・あの方も(*´ω`*)

あ、お話しかしません(;´-`)
まったり、お茶でも飲みながら(笑)

そんな私とはなしてくださる方々は。
やっぱりなにやら、
ちがうことを求めてる(´;ω;`)

でも、気にしない(*´▽`*)←神経だけは図太い♪


世間話オンリー

今日は疲れたから、もうおしまい!
そう思った瞬間にとびきりの笑顔で突撃
した人。

ほどよく、ノリがよく
悲しくなる発言なんてない。

もう随分、サイトを利用しているようで
すごくなれた感じ。

そのまま、さわやかにやり取りが終了。


それからは、週末になると
ふらっと現れるように。

はじめて参加する、クリスマス。
その頃には「常連さん」が数人だったけど
待ち合わせのメールをくださるように。


気になる、あの方は。
基本、メールはしない。
既読になろうとも、返事はない。
もちろん、待ち合わせだってしない。

気になって気になって。
「ハッピーメリークリスマス」のメール
送っちゃった。

まるで、み~んなに送ってるかのように。

ほんとは、送信ボタンおすのすら、
何分も何分も迷って。

いつも話していた、夜中に送りそびれて
結局クリスマス当日の昼間に送信。


どうせ、見ない。
見ても、そのまま。
わかってるけど・・・なんて、考えていたら
なんだか送ったことすら、後悔。

なにやってんだか。


でも、心は諦めてくれなくて
可愛いなんて言葉は、み~んな言う。
だって、オトコとオンナの駆け引き。

「いつもの子」がたくさん、いわゆる
お気に入りのひとり。

いち、チャットレディ。

でも、いつもの時間に
パソコンの前で準備してしまってる私。

「入室」ボタン、すごく緊張したのは
いまでもよく、覚えてる。

それぐらい、気持ちがはじけてしまってた。


入室すると・・・一瞬のうちに、誰かがきた。

どうしよう。
せっかく、話せれたかもしれないのに。

クリスマス、すごく好きで。
なんとなく、すご~く・・・どうしても。
彼と話がしたかった。

でも、きてくれた方に感謝しなくては。

あまりに早く、相手も入室してきたので
若干、パニック。
で・・・そんな事を思っていたら。




画面にうつったのは満面の笑みの彼だった。
すぐさま、なにやら文字が打ち込まれる。

「間に合った!
メリークリスマス!言いたくて待ってた」

時計をみると、クリスマスが終わる15分前。

きてくれた(*´ω`*)

なんとも・・・
それだけ、話して
わずか10分でおやすみなさい、したけれど(笑)
←彼は寝る!ってきめると、早い。


ここから、数年・・
楽しかったり、嬉しかったり
ときどき暴言はかれたり。

社会勉強を兼ねたリアルチャットを続けることに♪

ウーン
懐かしい・・・(*´ー`*)






コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/11/13 21:47

5.  >>3 てつさん
そうそう!そうなんです~(*´ー`*)
ここはなんだかんだ、とっても平和です♪

暴言なんて、しょっちゅうです・・
私、脱皮しないから(。>ω<。)(笑)
そもそも、そんなサイトじゃないんですが(;´-`)

そこでずいぶん、強くなりました(笑)

30代後半  東京都

2015/11/13 21:44

4.  >>1 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
そんな出会いがあったんですね(*´ω`*)

フラさん、なんだかんだ、不思議さん♪(笑)
そこがまた、魅力なんですね~(*´▽`*)

あのCMはフラさんたちがモデルでしたか♪(笑)

チャットレディはテレビ電話みたいな感じでリアルにやりとりできる感じです(^^*)

50代前半  群馬県

2015/11/13 7:42

3. リアルチャット?チャットレディ?

いろんな交流の形があるのですね

形は変わっても人と人との交流

真摯な気持ち。誠意。

大切なことは同じなんでしょうね

50代前半  大阪府

2015/11/13 3:12

1. へぇ~ チャットと言う 行為が どう操作するかも知らない私です(笑)
でも 偶然からの クリスマスの想い出 伺えます
行く末は見透せない出会い経過は何かと アリマスよ(笑)
遠い昔の想い出
遠距離で逢ってた彼女
最終電車のドア越し 窓越しで 手を振る 話しかける抱擁し別れを惜しむ 男女 俺も 一員 (笑)
しばらくしてJR東海のCMで 達郎のクリスマスイブ 流れてたなぁ~
俺たちの行為 ヒントにしてたのだろうか(大笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…