罪な人
30代後半  東京都
2015/11/21 23:13
罪な人
罪な人とは・・・お姉ちゃんのこと(´-`)

姉とは超がつくほど仲良し♪
たぶん、そっくり。
姉は大人っぽく、私は子供っぽいの違い。

イロイロあって、バツイチ。
でも・・・
いま、とっても楽しそうだから、ヨシかな。


ただ、最近。
また、始まってる気がする(*´ー`*)
私しか知らない。
私だから、わかる。

姉は・・・ハンパないほど人当たりがいい。

イロイロぶっ飛んでるとこも
本人にとっては普通なことばかり。

沢山のヒトに愛されて、交友関係
果てしなく広い。

やることが深いから、皆相手は深い関係だと
思ってる。
でも、あくまでも姉にとって、皆平等なこと。


仲良しの店員さんに、手作り弁当の差し入れ。
あ、女性のね(*´ω`*)

ある、職場で一度だけ出会った方の誕生日には
数十本の花束に、超高級・・・○○を。
あ、女性に(*´ω`*)

姉にとっては、ふつうなこと。

皆、はじめはびっくり。
でも・・・姉という中身がわかると、皆心底
喜び、人一倍よくしてくれる。


ここまでは。
すごく自慢で
すごく尊敬する、大好きなお姉ちゃん。



こまでは(*´ー`*)

だれも、知らない。
知ってほしくない。
知らないでいてほしいこと。

だから、私しか、知らないこと。


姉には男女問わず、友人がホントに沢山。
あくまでも、友人。
姉もそのつもりだし、皆もそのつもり。

ホントは。
姉は気づいてる。

女性として、好意を持たれてること。

男性との二人きりは、好意に気付いてるから。
ソフトタッチは、さらに好意もってくれるから。

「本当に落としたいヒト
200パーセント、落とせる。」

「私に落とせないヒト、いないと思う」


これ初めて聞いたとき。

若干・・・コワッ(*゜д゜*)ってビビりました(汗)

もう、10年以上前の話。


皆、男性は。
あきらかに姉が好き(*´-`)
わかる・・・見ていてすごく、わかる。

優しい姉だから。
切れないんじゃない。

切りたくないの。
姉は・・・・寂しがりや(*´ー`*)
誰よりも、人肌恋しい人。

よくいう、恋多きオンナ。
とも、ちょっと違う。
だって、姉のほうは恋してない。

まだね・・・
恋多きオンナで、あってほしかったな(´`)


最近、ちょっぴり度が過ぎてる。
ここまでは初めて。

チヤホヤ。
これは、だれだって嬉しい。
それは、わかる。

でも・・チヤホヤをわざと起こさせるというのは
相手の心に揺さぶりをかけてること。

少しでも・・・そこに返せる愛情があるのなら
100歩譲って、いいかもしれない。

でも・・・
相手の心知った上で、わざと思わせぶり。
いざ相手が高ぶったら・・・

そんなつもりではないんだよ
だけど、友達でいましょう。


これは・・・・
見ていて心がイタい(*´Д`*)

たとえ、寂しくても。
心の貸しをつくっちゃ、だめ。



でも。
誰も知らない・・・そんな姉を。

今はもう、私じゃとめられない。


ちょっぴり最近、コワい。
ホントに本気で姉のこと。
思ってるなぁ~ってひとが、増えてきた。

姉の動きがきっと、皆気になってる。
ヤキモチやいてる。
また姉が・・・やかせてる。

こうなると
私じゃ・・・止まってくれない。

たぶん、こんなひと
オンナをこんな使い方するひと
友人にはならないし、なれない。

でも・・・
好き、なんだよね・・・お姉ちゃんのこと。

嫌とかキライとかには
とうていなれそうにない。


双子のように育てられて
いくつになっても、あ・うんの呼吸ぴったり。

家族で姉妹で一番の親友かもしれない。


なにも・・・起きないといいなぁ(*´ー`*)
なんとなく、最近。
ちょっとソワソワしてる私。

痛い目みないと、わからないひと。
でも・・・・
痛い目だけは、あってほしくない(*´ー`*)





コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2015/11/23 14:54

9.  >>8 パステルさん
そうかぁ~

それが 姉さんの 自然体なんだぁ~

でも 魅力的なんだろうねぇ~

俗にいう 悪女かなぁ(笑)
定まらないのは 結婚不適格かもな

でも 近親者は 大変(笑)
事件性無きようにと

願うばかりだ[ほっとした顔]

30代後半  東京都

2015/11/23 10:47

8.  >>7 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
実は過去に、荒波を何度か経験しているはずなんですが・・・またまた、やってきそうです(*´Д`*)(笑)

最終的に・・・いつも、相談、処理・・・
私にくるので、そろそろ自分でも最低限の身の守りができるように、なってくれたらなぁ(*´ー`*)
心の叫びです(笑)

私にも家族が今はあるので、もめ事や危険なことには、できる限り入り込みたくないなぁ・・・
と、ぼやいてみましたが、変わりそうにありません(´;ω;`)(笑)

50代前半  大阪府

2015/11/23 10:28

7.  >>3 パステルさん
一線という お互いの立場を ワキマエてるかが
大人の 所作であって そこが肝かな

でも 感情のコントロールを 保つのは難しいし
自分の想いは 伝えたい

でもお互いを 大切にするなら 立ち居振舞いをワキマエてるなら

事は荒立てない。

30代後半  東京都

2015/11/23 9:56

6.  >>5 てつさん
受け取り方、ほんと色々だなぁって思います。

できる限り、誤解を生まないようには気をつけてるんですが(´;ω;`)

あることを男女問わず、よく言っていたら・・・
お一人、大ヒットしてしまったらしく。
もうそんなのも、いうのやめました(´`)

男女の事情はよくわかりません(*´ー`*)

50代前半  群馬県

2015/11/23 9:04

5.  >>4 パステルさん
受け取りかたって人によって
全然違うから相手の勘違いは
仕方ないと思いますょ

今のままでいてほしいです~

30代後半  東京都

2015/11/22 23:08

4.  >>2 てつさん
姉は女性的な好意だったり、刺激で満たされるんだと思います(*´ー`*)
この部分に限り、わたし、そっくりにはなれそうにありません(笑)

わたしもよく、勘違いされますが
そこで・・・落ち込むタイプかも(;´-`)
もう、これはやめよってなる。

怖い目、可哀想な状態知ってしまったらムリですね(*´Д`*)

30代後半  東京都

2015/11/22 23:01

3.  >>1 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
基本はよく似てる二人ですが・・・
この部分はどうも、根っこの部分は両極端みたいです~(笑)

周りをみても、姉ほどの天性さは見られません(;´-`)
まぁ・・・なにか、ジケンにならないでもらえたらと、願うしか(^_^;)

50代前半  群馬県

2015/11/22 17:56

2. 
パステルさんのお姉さんほど、飛びぬけては
なかったけれど、お姉さんのような人に
出会った事があります

天性の魅力と、人の心をくすぐる意図的な振る舞い

でも少しずつ親しくなっていくとあるところに
壁があって、それ一定以上の距離を縮めることは
求めていない

実を言うと、パステルさんのことをよく知らなかった
とき、パステルさんにも少しそんな印象を持って
いました

もちろん今はパステルさんが意図的に人の心を
もて遊ぶ人ではないと分かってます

お姉さんは何を求めているのかな?

50代前半  大阪府

2015/11/22 17:29

1. 女性である事を
最大限にわかって
自然にアピールできるタイプなんだ(笑)

あかんがな!男は特にグイグイ 引っ張られ
イチコロにハメられる
罪深き 女や
嫌いではないけど (笑)

女性の フェロモンと
女性の 心づかいを
自然に出されると
落とされる

社会は 女性優位に
出来てるからなぁ~
男性は 純なんだから
もて遊ばないでくれ
パステルもか(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…