アドレス20件
30代後半  東京都
2015/11/24 23:32
アドレス20件
昨日フラり、ショップに寄って
スマホが新しくなった♪

基本が、果てしなく・・・・・機械音痴(* ̄▽ ̄)
正直いうと、
た~くさん説明してくれたんだけど。
何でもよいレベル。


とりあえず、一番小さいサイズのスマホで。

最近のって、どんどん大きくなっちゃってる。
みんな、結構買い換えてる。

そんなに使いやすい?
そんなに性能いる?

なんて、疑問でしょうがないアナログ人(((^_^;)

で、色々やってくれるんだけど。

アドレスをうつしてもらうのが
なんとなく、昔から苦手。

そして・・・・そんなにアドレス、はいってないから。

自分でやりますって言ったら・・・

いやいや!って
ショップの方、どうしてもしようとする。

いやいや!
いやいや!

しばらく頑張って、無事自分でやることに(笑)

だって、20件しかないんだもん。


よく、少ない!って、言われるんだけど
みんなどれぐらいなんだろう?

よく、交遊関係広い人と思われる。
顔見知りさんは多いと思う。

でも、本気でホントに
繋がってたいってならないと。

アドレス帳は開きません♪

そう言えば、ラインも消えちゃった。
←知らなかった。
ラインは・・・ないほうが安全かな。

Facebookもなくなってる。
←知らなかった。


意外となくても、まったく困らない♪
コメントする

コメント

50代前半  群馬県

2015/11/25 22:27

5. パステルさんが20件なんて意外~少ないなって思います。

って思ったけど、ホントに繋がっていたい人ってなると僕は一桁かも…

繋がっていたいって人が20人。相手もそう思ってるのでしょうね

となると20人って多いかも。

さっすがパステルさんですね♪

30代後半  東京都

2015/11/25 22:07

4.  >>2 おじじV3さん
おじじさん、生きてた~(*´ω`*)(笑)
よかった♪似た方がいて(笑)
正直、スマホなくても平気な人デス(*´-`)

30代後半  東京都

2015/11/25 22:05

3.  >>1 きたけんさん
最近、さらにめっきり、メールでのやり取り減っちゃいました~
基本が本当に今すぐ、やり取りしたいことがない限り、メールでする事がないんです(///∇///)

30代後半  東京都

2015/11/25 10:15

2. ご無沙汰してます♪ヽ(´▽`)/
僕も似たようなもんです(笑)。
20件に会社の同じ部署の方足したら僕のアドレス帳の出来上がりです(笑)♪ヽ(´▽`)/

60代半ば  東京都

2015/11/24 23:40

1. アドレス入れて下さ~い。(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…