顔がタイプ
30代後半  東京都
2015/11/28 0:15
顔がタイプ
こんなことを言っていた方に
数人出会ったことがある。

中には、性格の不一致がわかった上で
それでも、顔がどうしても
タイプなんだって人も。


あっこれはすべて
私に対してじゃない( ´△`)(笑)



で、だいたいこんな方々が
求めているものって・・・・


心から繋がれる、心のオアシス(*´ω`*)

ちょっとやそっとのものではなく
多大なスペシャルオアシス♪


結局は。
究極のオアシスという、オール理想的な
完璧なまでのものを求めてる。

もう、空想幻想を求めてる。


その突破口を「顔」にしている。

心の癒しを求めてるのに
心が通い合える、そんな人を
求めてるはずなのに


だから、悩むよね(*´ー`*)
なかなか上手くいかないよね。

それは・・・
そうだと、聞いてて思った。



こうなると
本心より、本能有利な考えで
物事進まれるので。


これまた、話が噛み合わなくなる(゜゜;)

本能優先、自分の欲求優先
だから
聞いてくれてるようで、的はずれな回答。


上手くいかないから・・・
さらに、欲求が増してくる。
本能がもはや、隠れ知らず。

こうなると
・・・・・・・
ごめんね、お手上げです(/´△`\)


サイトという、半バーチャル世界。

本能が悪いわけじゃない。
でも、思いやりのかけたものは
リアルと一緒。

女性は怖くなるのです(*´ー`*)


言ってることがチグハグ。

信用できなくなるのです(*´ー`*)



と、伝えたい。








コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/11/29 23:01

10.  >>9 てつさん
理性を究極まで保てる方、
やっぱり惹かれますね(*´ω`*)

理性をそれだけ、保ちながら
ナチュラルなやりとりがでかなるって
客観的にみてもカッコいいなって思います♪

50代前半  群馬県

2015/11/29 12:08

9. パルテルさん、男の本性を見抜いてますね

"本能"って書いている通りで、男って、
(女性も?)究極的には、自分がとことん
癒されるスペシャルオアシスを求めているん
だろうね

その本能の周りを、本心や相手を思いやる心や
理性で覆って、まずは包み隠して、いつの間にか、
本人もそれすら忘れてしまって、それが自然に
なっているのがいい男なのかな

30代後半  東京都

2015/11/29 0:02

8.  >>5 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
なかなか、感情ありきな出会い、繋がりは
難しいですね(/´△`\)

赤裸々な本音を聞いたのちの、
お茶でもしよう!は、怖いです(;´_ゝ`)

お茶する距離ではないなか、飛行機でお茶しに
いくだなんて。
いやいや。
その労力とおかね、出会ったときのために
使ってください。
そんな、進心境(*´ー`*)

30代後半  東京都

2015/11/28 23:53

7.  >>4 ウッディーさん
ときに、理性吹っ飛ばしたくなるのも
わかります(*´ω`*)(笑)
でも、出会いたいときや繋がりたいときには
吹っ飛ばしちゃ・・・・ダメです~(´;ω;`)

わかってくれてりかたのほうが多いのが
まだ、救いです♪

30代後半  東京都

2015/11/28 23:50

6.  >>3 アキラ@休日中さん
欲は果てしなく・・・尽きないですね(*´ー`*)
なんだろう。
最近この、欲望の加減に疲れぎみかもしれません(’-’*)

50代前半  大阪府

2015/11/28 17:20

5. 求めるものの真実真相を隠し 繋がりを持とうとするから化けの皮が剥がれる、バーチャルだけど言葉をいくら繕っても 回数を重ねると ブレが見え本能が見え隠れするのだろうね 真実な根底の言葉はブレない 常日頃からそれが根底にあるから 何気ない言葉に素直に表現される 顔形は後から付いてくる 内面は 顔形の雰囲気を創る、顔形で左右される若いかすかな思いでは忘れ去り人の魅力は何かを多少知り得たから そう思える今があるけど。

40代後半  東京都

2015/11/28 10:23

4.  >>2 パステルさん
パステルさん、欲望をそのままぶつけられちゃったんですか[あせり]

それは、大概の女の人は受け止めるのは難しいですね
そんな人は、そういうものだと思って、
あまり接点持たないようにするしかないでしょうね

僕の場合は、同じ体験と言っても、男側の立場でした

女の人が、突然言ってきたことに対して、
こちらのお願い(欲望?)は一旦脇に置いといて、
なんでそう思うのかとかの本音を丁寧に聞き出して、
それに対して誠実に答えたら、
相手も最後には分かってくれて、
なんとか事なきを得ました
そんな経験でした

2015/11/28 7:36

3. 人間は、欲深いからね。

30代後半  東京都

2015/11/28 7:27

2.  >>1 ウッディーさん
同じ経験されましたか!

キライとかになるわけではないんですが
悲しくはなりますね(/´△`\)

私は仏ではないから、欲望そのまま受けとめるなんて到底無理です(*´ω`*)

40代後半  東京都

2015/11/28 1:12

1. 自分の欲望や要求を通したいのであれば、
まずはそれを一旦脇に置いといて、
相手の不安や考え、要望に真摯に耳を傾けて、
それに真剣に応えてようとしなければなりませんね。

今日、まさにそんな経験をしました

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…