意外~
30代後半  東京都
2015/12/08 23:53
意外~
すご~く、すごく、すごく・・・・
よく、言われる言葉(’-’*)

これ、言われて思うことは
意外!って思われたことが
私にとって、意外!


(/´△`\)


ふと、思うこと

私という人間は
みんなの目には
どんな風に、うつってるんだろう


見た目の印象も、なかなか影響してる
しゃべり方も声も
きっとみんなの、私という人間の
空想にピッタリなんだと思う。


今日のみんな的な「私」

出先でだされた一皿
パンケーキに蜜たっぷり、クリームたっぷり
さらにはイチゴの特製ソースとやら
ザ、デコレーション!

こんなの好きでしょ!って。

その横にある、プレーンなかりん糖
実はこっちが好きでした(゜゜;)


ふらっと寄った服屋さん
パールきらきら
フンワリふわふわワンピース
持ってきてくれるのは、ピンクばかり

黒のね、タイトスカートが見たかった(/´△`\)


珈琲、ブラック頼んで
カフェオレがくる珍事がなぜか他店で続くという。

( ´△`)


ぜ~んぶ、
えぇ~意外!

弁解するのが、そろそろお疲れに。


公園で一休み。
好きなんです。

休んでいたら・・・
声かけられた(*´ω`*)

と、おもったら。

警察官(;´_ゝ`)

迷子と勘違い。

迷子って・・・・( ´△`)

次第に怪しまれる。

いやいや、我が子を待ってるだけ。
休憩してるだけ。

だけ・・・なのになぁ。

遠くから走ってくる、ちび怪獣。
ママ~!の声にようやく
意外!な声と共に解放。

・・・誘拐なんてしませんが(´д`|||)
好きで童顔ではないんだよ・・・



こんなでも、きっとこの先も
な~んにも変えない。変わらない。

また、意外!って
言われ続ける毎日。

不思議

なんにも隠してもないのに
私という空想的な人間が先に
できあがる。

それだけ、印象は強いのかなぁ


まっさらに入ってくる

そんな人に、いつかは会ってみたい♪


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/12/12 16:11

8.  >>7 じゅんじゅんさん
意外が魅力・・・( 〃▽〃)
みんなみ~んな、そう思ってくれたら
どんなにハッピーでしょう(笑)
だいたい、皆、残念そうに
言っている気がしてなりません(/´△`\)

30代前半  神奈川県

2015/12/12 1:53

7. すごい間違い方ですねw
見た目とのギャップが広いんですね。
その意外な感じ、すごい興味ありますね。
ギャップが女の子の魅力の一つだと思ってますから、

30代後半  東京都

2015/12/10 21:59

6.  >>5 てつさん
きゃりーぱみゅぱみゅクラスかもしれません(/´△`\)
子供はよく、驚かれます(;´_ゝ`)
これはなかなか悲しい瞬間だったり。
もっとしっかり、しなくては!ですね。。。
きっと見た目にも、しっかりしてない感じが出てしまってるんだと思います~(゜゜;)

50代前半  群馬県

2015/12/09 23:27

5. 「えー子供いるんだ意外!」って言われる
ことも多いのかなって思いました

もし"きゃりーぱみゅぱみゅ"が結婚してて
子供もいる!って言ったら、え~意外!って
僕は言うかなぁ

きっと第一印象でなく、しばらく一緒にいてから
印象を語ってもらうと、また周りの人は
すこし違ったパステルさんを空想するのでしょうね

30代後半  東京都

2015/12/09 15:07

4.  >>2 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
若々しく、色気があれば・・・いいんですが
色気が・・・年相応以下だと思われます(/´△`\)(笑)

二十歳のころは三十といわれ、
いまは童顔。

不思議なものです(笑)

きっと黙っていれば、上記のような印象になるみたいでです(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/12/09 15:04

3.  >>1 ウッディーさん
なんとなく、客観的に、
わたしってみんなから、見事に同じような印象に思われてるんだなぁって。
あらためて、見た目な印象ってすごいなぁって思っちゃいました(’-’*)

童顔、なぜか最近よく、言われます(;´_ゝ`)

50代前半  大阪府

2015/12/09 3:43

2. いいではないですか

人は 見かけによらず で
見かけで観る方には

内面は 出して無いのだし

先入観念 持たせないで
まっさら ではいってるんだし(笑)

童顔は 歳を召しても

若々しく 可愛い見えるから良いではないですか

若々しく 大人の色気が出る たいがいの男は イチコロです(笑)

まっさらでいたのに
先入観念がはいってしまった

今までの日記雰囲気から探ると 意外だなぁ~(笑)

40代後半  東京都

2015/12/09 1:36

1. いろんな意外
っというか相手の勝手な思い込み?
が続いて疲れちゃったんですかね[冷や汗2]

しかし、迷子と勘違いされるとは
どんな童顔なのか見てみたくなりましたよ
[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…