優位に立ってもらう瞬間
30代後半  東京都
2015/12/12 17:00
優位に立ってもらう瞬間
実際は
自分を優位にしてくれている、ってことかな?

どうにかして、どうにかして。
せめて、珈琲代でも。

そんな思いでサッと私なりな早い身動き。
でも、なにしてんの!の笑い声と共に
気づけばクルリと、後ろ向きにされてる。


生粋の・・・方向音痴は分かってる(/´△`\)

それでもね、迷惑はかけたくなくて
必死なの。

でも、方向音痴にも
必死に方向音痴、じゃないフリしてるのも
とっくに見破られてる。

それに
わざわざついてきてくれていた、なんて。


振り返って、笑ってる顔みるまで
気づかなかったの( ´ー`;)



なんとなく、見透かされてる。
すべてすべて、お見通し・・・なんだ。

あなたが優位に立っている。
そんな、関係。

でも・・・・うん。

すごく、心地よく感じる
私がいる(*´ω`*)

あ~ムリは、しなくて大丈夫なんだって。

優位に立ってもらうって
実は
優位に立たせてもらってる。

そんな、ちょっと優越感、味わえる
素敵な状態なんだって。

あらためて感じた・・・
広~い世界の
小さな街の
小さな小さな恋物語なヒトトキ(’-’*)

あら、不思議♪

毎度の緊張から
咳が消えた( 〃▽〃)

これで明日は
ちび怪獣と遊び歩ける(*´ω`*)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/12/12 19:35

4.  >>2 忠犬ノブナガ公さん
毎回言われてしまうのが
頭の周りに吹き出しが飛んでる・・らしい
( 〃▽〃)

重た~い荷物もってるわけだから、
ささっと、たどり着かせてあげたいんだけど
逆に遠回りとか・・・
この際、早くに呼び止めてもらっても(;´д`)

マヌケな空間、巻き添えにさせちゃってます・・

30代後半  東京都

2015/12/12 19:30

3.  >>1 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
充分すぎる、それだけで・・・なんて、
なんて謙虚な(;゜゜)

実はいつも出会いには、何時間も、そして
日数も要してます(;´д`)

その中身は、わずか数時間。

ありがとう以上に、何が私にできるかなって
どうしても考えちゃいます( ´△`)

焦りが空回りの頑張りと化してしまうのが
毎度のオチとなっているような(/´△`\)

30代半ば  北海道(道央)

2015/12/12 19:19

2. パステルさんはね~、追い込まれれば追い込まれる程頑張ろうとしてくれそうなイメージがあるから理解る人には理解っちゃいそう(*^^*)

それも長所なんだから気にしない気にしない♪

50代前半  大阪府

2015/12/12 18:08

1. 自分の 大切な女(ヒト)に
気づかいするのが
男の 至福の 悦び

先回りしないで!

先回りは 俺の仕事

身銭を切って 素知らぬ顔をしたいのです

でないと 男面子が 立たない

ありがとうの言葉と
笑顔だけで いいので

それだけで 充分です

充分 過ぎます [ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…