ドキドキさせちゃう
30代後半  東京都
2015/12/15 20:28
ドキドキさせちゃう
たまには必要なコト(’-’*)♪


今日のドキドキ♪


年に・・・何回、あるだろう?

見上げるとすっかり、暗くなった夜空に
帰宅していく車のライト

今だけのお楽しみ、イルミネーション


太陽が沈んだあとに、出歩くって
結婚してからは、ほ~んと、なくなった


だから、かな


車から一歩降りて、光で輝く街並みを歩く

昼間の暖かい太陽とは違う
ちょっとの不安と
わずかながらも、意識する大人なムード

もう、それはそれは
全身で感じる「ドキドキ」


暴走しないでいられるのは
同じく、ドキドキを身体中で感じてる
同伴、ちび怪獣のおかげ


たまには・・・・
ドキドキさせちゃう
必要なコト(’-’*)♪

時々こうやって、ドキドキを放出・・・
いっぱいいっぱい放出♪

きっとこれでまた、しばらくは
ドキドキしたいゴコロ
溢れることはなくなる♪


たまに
ドキドキ察知ゴコロ
壊れかけてる人も・・・いる(’-’*)

こうなると、放出し続けなくちゃ
ドキドキ、し続けなくちゃ
満たされなくなる。

少しのドキドキじゃ、満足できなくなる

たくさんの刺激
もっと大きな刺激、求めて
刺激のコントロール、なくなって

楽しめて終われたら、いいけれど
壊れてはじめて
傷ついた心に気づいちゃう


ドキドキって
心がドキドキするのって
すっごく特別なコト

スペシャルなコト♪

たとえ、それが
どんなに小さなコトだって
夜の街、歩くだけだって
ドキドキ感じたら、もうそれは
スペシャル♪


だから
ドキドキし続けてちゃ
もったいない

ちょっとやそっとの、ドキドキじゃ
ドキドキ、しなくなる・・・なんて
そんなの、心が可哀想


心は繊細♪

心は宝石♪


小さな小さなコトでも
ほんとは誰だって
ドキドキできる、心がある♪


ドキドキ感じたら、感じれた心に感謝

(*´ー`*)




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/12/20 11:22

12.  >>11 Kさん
あれ( 〃▽〃)?
やっぱり、なんだか違う・・・?(笑)

2015/12/18 0:20

11.  >>7 パステルさん
え゛

そこ?Σ( ̄∀ ̄;)(笑)(笑)

ちなみにさっきもFMで「Doki Doki」流れてましたよ(’-’*)

30代後半  東京都

2015/12/17 0:50

10.  >>5 てつさん
間隔、大切ですね(’-’*)♪

ドキドキするって、どうも
特別なコトに感じちゃう

なんだか私、いま贅沢~って( 〃▽〃)(笑)

これを慣れることなく、いたいですね~(*´ー`*)

30代後半  東京都

2015/12/17 0:47

9.  >>4 フラダンスの犬[ウッシッシ]さん
遥か彼方に思いを馳せる・・・
このネタ、だめです(/´△`\)(笑)

ドキドキ、どころか
噴火クラス・・・・・(;´д`)

ほんと、安心できるドキドキは
幸せな証拠ですね♪

30代後半  東京都

2015/12/17 0:44

8.  >>3 蒼散るさん
ドキドキすると、若返り効果があるようです(*^_^*)(笑)
なので・・持ち続けなくては♪
ハラハラなドキドキじゃなく、心ウキウキするドキドキがいいですね(*´∀`)♪

30代後半  東京都

2015/12/17 0:42

7.  >>2 Kさん
さかいゆう・・・さかいゆう・・(’-’*)(笑)

どうも、ツッコミ能力にかけるパステルです(  ̄▽ ̄)

30代後半  東京都

2015/12/17 0:40

6.  >>1 ツトムさん
ドキドキ、すごく元気になっちゃいますね(*^_^*)
私の場合、のんびり、穏やかが一番ホッとする分、
ドキドキはたま~にで、充分すぎるぐらいかな(*´ー`*)

50代前半  群馬県

2015/12/16 23:16

5. 刺激に慣れちゃうことなく、
いつまでも新鮮に感じられると
イイですね

それには刺激を受ける間隔を
開けることかな?

繰り返しの刺激に慣れる一方で
間隔があくとリセットされますよね

50代前半  大阪府

2015/12/16 5:44

4. ドキドキ できるって

不安が 無いから

ドキドキできるし 感じられる

不安があれば ドキドキ愉しめない

ドキドキしながら

遥か彼方に 想いを馳せたらいいのでは

タダやし(笑)

50代前半  東京都

2015/12/15 23:14

3. こんばんは。
いつまでもその感性を持ち続けてくださいね。
ワクワク、ドキドキの気持ちを持てるのは素敵なことだと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…